【特別LIVE】2/25 朝10:00~ ファイターズキャンプLIVE 2024 in

日本ハム

新庄剛志監督の就任後、2年連続でリーグ最下位に沈んだものの、今後が楽しみな若手選手の台頭も見られ、チームとして地力をつけつつある北海道日本ハムファイターズ。飛躍が楽しみな2024シーズンの第一歩となる春季キャンプの模様を、沖縄・名護から連日生中継する。さらに、キャンプ期間中に名護で開催される紅白戦や練習試合の模様もライブでお届け。キャンプ初日からゴングが鳴らされる、開幕一軍入りをかけたサバイバルレース。副音声は現場音でお届けするなど、生中継ならではの臨場感あふれる映像と最新情報で、ファイターズにトコトン迫る!

#ファイターズ #春季キャンプ #新庄剛志

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 五十幡選手は確実性が増せば
    上位打線になるけど今はまだ早いですねぇ~

  2. なんか岩本は北山のフォームを批判的というか懐疑的だけど、金村はずっと絶賛してるんだよな

  3. GAORAさん、今年も春キャンプ中継ありがとうございました。
    MC&解説陣&スタッフの皆さんお疲れさまでした。楽しい1か月を過ごせました(。-人-。) 感謝

  4. 笑ってはいけないキャンプ中継「さとる、アウト~」

  5. 岩ちゃんアレもコーチで呼ばれない原因だろうな…
    でもこういうの大好きです!

  6. イメージは郡司とスティーブ逆だけど色々試すなら今のうちだからねー、どっちにも期待

  7. ザバラは二軍である程度経験積んだが良いでしょ?

  8. 最後のやついる?あれ、誰が面白いと思うの?
    解説の仕事する気がないなら引退して他の仕事してくれ。

  9. 一部映像が乱れても鶴岡さんだけ頑なに軌道修正しようとするの面白すぎる

  10. 新井貴浩監督応援歌赤い心見せ広島を燃やせ空を打ち抜く大アーチ熱く燃えろ広島!広島!広島!

  11. 今日まで北海道日本ハムファイターズはタピックススタジアム名護で春季キャンプと広島東洋カーブ戦と対戦します。

  12. 54:10
    この方は???(笑)

    • ゴールドマンです。
      岩本ではありません(笑)

  13. 呼び捨てかい?(笑)

タイトルとURLをコピーしました