コメント

  1. 締めの人の球、低いかなって思ったストレートがススーって伸びてストライクになってた感じ。打者は見分けるの厄介そう

  2. 勝てたから良かったのですが相変わらずヒット数に比例しない得点ですよ、いつ逆転されるかわからない展開でした。徳さんはいい場面で投げて結果を残したのは収穫ですね、ストレートのごり押しでしたが長いペナントでは今日のような投球だったらキツいかな?
    どうしても疲労が溜まり急速が落ちますからね。徳さんならそこら辺アジャストしてくれそうですが

  3. 残塁がひどい

  4. 石上、林どっちもいい感じだなー

  5. 今シーズンの活躍を期待しておりまする!

  6. ぜひ、今日の度会のセーフティバント内野安打は見ていただきたいです

  7. まあAクラスは堅いな、今の横浜を最下位に出来るほど他所のチームは強くないわ。

  8. リリーフて投手としての野球人生を縮めるんだろうな、中継ぎ転向で伸ばした人もいるけど

  9. 若手勢大活躍ってワクワクするよな

  10. 度会のセーフティーには驚かされました
    まじでイチローみたいな打者
    シーズン入ってからかなりマークされると思うけどこの様子なら乗り越えてくれると思いましたね

  11. 横浜は得失点差1位本塁打数2位盗塁数1位打率1位防御率2位なのになんでオープン戦順位6位なんだろう?

  12. サムネの番長、目が細すぎる

  13. 投球イップスで140キロも出せなくなっていたのによく復活したよねー

  14. 上茶谷、森原、伊勢微妙。なおチーム防御率2位

タイトルとURLをコピーしました