中日ミーム 爆誕wwwww【なんJなんG野球反応】【2ch 5ch】

中日

#チュニドラ
#立浪監督
#ミーム
#中日ミーム
#プロ野球
#5ch
#反応集
#なんJ

コメント

  1. たwつwなwみwーwむwww

  2. 一度でいいから、大阪桐蔭と試合やってみたい。
    どこまでボコられるのか。

  3. ハァ? が欲しかったな

  4. 記憶飛ぶのかな?前日悲惨で寝て起きたら忘れてそう

  5. ちょっとやめてお腹痛いw

  6. 波留の説教猫が適任すぎて草

  7. 何が面白いの?

  8. 立浪でチュピチュピチャパチャパやって欲しい。

  9. 立浪ーム

  10. 本当はハッピーでもなんでもなくて、中日から出して欲しくて他球団に必死にアピールしてる猫ちゃんだというのはマジなのですか?

  11. ドラミーム

  12. 波留w

  13. ガチめな話立浪ームで自分の半生を振り返るとかあったら笑う気しかしない

  14. 電車の中でニヤついてしまったwww

タイトルとURLをコピーしました