田中正義vsサムスン戦

日本ハム

今後の配信予定
2/24(土) 朝10:00~11:00
2/25(日) 朝10:00~11:00

新庄剛志監督の就任後、2年連続でリーグ最下位に沈んだものの、今後が楽しみな若手選手の台頭も見られ、チームとして地力をつけつつある北海道日本ハムファイターズ。飛躍が楽しみな2024シーズンの第一歩となる春季キャンプの模様を、沖縄・名護から連日生中継する。さらに、キャンプ期間中に名護で開催される紅白戦や練習試合の模様もライブでお届け。キャンプ初日からゴングが鳴らされる、開幕一軍入りをかけたサバイバルレース。副音声は現場音でお届けするなど、生中継ならではの臨場感あふれる映像と最新情報で、ファイターズにトコトン迫る!

#田中正義 #ファイターズ #春季キャンプ

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 本当ソフトバンクで無駄な時間過ごしたな

  2. 大谷世代大卒組ではぶっちぎりだったよな〜
    柳、佐々木千隼も凄かったけど、やっぱ田中正義が頭抜けてたよな

  3. 期待して映像見たらそうでもねぇな まだ春だしな

  4. クイックだとコントロールまだ安定してないな

  5. 5:12

  6. 最高のストレートだね。
    あとは変化球やね。

  7. ジャスティスのストレート痺れる~~

  8. 5:51 聞こえてないのかな?と思ってもう一度小声で言うの草
    それさえも反応してもらえなくて、すぐさま咳き込んで誤魔化すのもおもろい

  9. 5:10
    これもうメジャーリーガーのストレートやろ

  10. メンタルだね。追い込む前と追い込んでからが全然違う

  11. 銃声みたいなミット音が爽快や( °◊° )

  12. 目で見ても分かるくらいスピン量エグすぎる、晩年の藤川くらいには質良さそう。

  13. コメ欄でもラジバンダリー無視されてて草

タイトルとURLをコピーしました