コメント

  1. 岡田彰布がマスコミにて高評価した選手の現実一覧。
    梅野·下村·椎葉·漆原·石黒·野口·ミエセス
    何人1軍で甲子園へ足を運んだファンが納得する結果出せますかね?

  2. スポニチ記者は何か持って行って謝罪したんかな
    何はともあれよかったよかった

  3. これで開幕後Aクラスおったらホンマに凄いな

  4. 阪神、新戦力野手いるの?

  5. 相変わらず半分ぐらいしか話がわからないのは俺だけ?

    • わからんとこ教えてくれれば解説します。

  6. そろそろ笑えんくなってきた。。
    オープン戦やからって思ってたけども。。

    • 韓国代表に負けても日本一なるチームやぞ

  7. まあ流石に今日出てた野手でテルと木浪以外触れる所ないからな

  8. なんだかんだ開幕後Aにおったら困惑する

  9. こういう時、必ず新しい若いヒーローが出てくる。心配ない。

  10. 喧嘩売ってる?
    とことんやりあうか?

  11. あいも変わらず記者がアホな質問しまくってて草

  12. 近本、中野、木浪、大山、佐藤が居るこのチームは最後頂点に居る気がします

  13. 打線がなかなか繋がらん。ノイジーミエセスの助っ人じゃ物足りん。2年目で上がり目期待したけどロハス程度で終わりかな。

    • ロハス舐めんなよ
      まずノイジーなんかと一緒にしていいレベルではない

  14. ほんと去年が嘘みたいに弱いな
    もしかして他が弱すぎただけ?笑

タイトルとURLをコピーしました