練習試合でロドリゲスが攻守で存在感 辻本倫太郎がプロ初打点をマーク【ドラゴンズ沖縄キャンプ】

中日

18日に行われたヤクルトとの練習試合。二遊間争いでは新戦力たちのアピール合戦が続いています。

 18日行われたヤクルトとの練習試合。クリスチャン・ロドリゲス選手が守備で魅せます。

 痛烈な当たりをジャンピングキャッチ。すぐさま1塁へ送球しダブルプレー。

 身体能力の高さも見せつけた背番号219。育成から支配下を勝ち取るため、着実に歩みを進めています。

辻本倫太郎は勝負強さが光る

 そのロドリゲス選手と二遊間争いを繰り広げるドラフト3位ルーキー・辻本倫太郎選手は勝負強さが光りました。

 147キロのまっすぐを捉えた打球は対外試合初のタイムリー。

 プロ相手にも持ち味を発揮した22歳。アピール合戦が続いています。

「最後の打席はストレートに狙いを絞っていて、ストレートをちゃんとはじき返せたのでよかったです」(辻本倫太郎 選手)

(2月19日放送 メ~テレ『ドデスカ!』より)

コメント

  1. 彼がレギュラーになったら首脳陣全退陣ですね‼️

  2. ロドリゲスショートにしとけば
    似たようなショート多いし

  3. ロドリゲスはガチでスター性感じる
    将来ドラゴンズの顔になる内野手に成長してほしい

  4. パリオリンピックは野球がないから、国の代表選手が離脱しないのは大きいですね。ライデルが一か月いないことを考えるとぞっとするし、パリオリンピックの次の国際大会の三年後のWBCや四年後のロサンゼルスオリンピックのキューバ代表になる選手を育てたいからキューバ側が日本に選手を派遣してくれたから私たちはクリスチャン・ロドリゲスを見ることができる。色々な偶然と必然からスタープレイヤーは生まれるのかなと思っています。

  5. なおド

    • まだ始まってない

  6. ショートロドリゲス、セカンド田中になりそう

  7. 検索するときは、クリスチャンロドリゲスと検索。ロドリゲスで検索するとジャリエルのほうがでてきてしまう。

  8. なんかロドリゲスオーラあるな。光を持ってる。

タイトルとURLをコピーしました