【奥川くん..泣かすじゃねぇか..】練習試合中日戦の感想とまとめ

中日

#ヤクルトスワローズ #村上宗隆 #奥川恭伸 #内山壮真 #練習試合

コメント

  1. 奥川は相変わらずコントロールが本当に良かった
    ちゃんと戻ってこれたんだと思えた

  2. 奥川はスピード目指すよりカツオみたいな緩急派にしたほうがいいのかな?
    コントロールに問題はないとすると速さを抑えて変化球多彩の方面なら長くは持ちそうだけど

  3. 宮川が最初の打者を三振に取ったあのパワーカーブ見て声出たわw
    今までヤクルトはあんなタイプの投手を見たことなかったからめちゃくちゃ新鮮だった

  4. サンタナのレフト守備はどうでしたか?

    • ふつう

    • そんな飛んでこなかったですね
      バレンティンより安心できました

  5. 宮川良かった!ありゃリリーフや

  6. とにかく奥川が無事に投げ終えて良かった
    このままケガなく開幕を迎えてほしい

  7. 奥川くん、いい感じだったね。
    大西くんも良かったけど、宮川くんには驚いた。
    頼りになりそう。

    • 西武さんからええの貰いましたわ

タイトルとURLをコピーしました