コメント

  1. なんか、もっさりしてるよね
    カープのスタメン発表って
    個性的なのはいいんだけど

  2. 坂倉のふざけシーンカットされてるやろ笑前出てきて変顔してるはず

  3. ちゃんと毎年誠也臭残してくれるこのチームの仲の良さよ

  4. なんで新井監督だけ背景が黒いんだ?

    • 暗黒期到来…

  5. こんなんする暇あったら練習しろや

  6. なんか去年より盛り上がってないのは気のせいか?

    • そりゃ連敗中やし…

    • 近年で1番盛り上がったの2019じゃないかな
      丸の次の3番は誰になるのか、誠也のふざけ、などなど

  7. タイガースファン一家なんですが、弟が本日現地だったようで。
    カープのスタメン発表楽しみだったようです。。

  8. のまの映像がガチでアホっぽくて草生えすぎて芝生

  9. カープマジで仲良しサークル感強すぎて草生えすぎて芝生

  10. ってか、デーモン閣下もカープファンなのが意外w

    • 世を忍ぶ姿で幼少期に広島に住んでて思い出がいっぱいあるからだそう

  11. はい
    今日も負けた
    勝てる気がせんわ
    もう100敗目指して負ける事頑張れよ
    野間?
    故園?
    九里?
    ゴミばっかだわ
    こんなゴミ使うな
    勝つ気が感じられん

  12. もう最近のおふざけ系スタメン映像は好きになれない。
    こういうのは強いチームがやれば笑えるけど、何年も連続でBクラスのチームがやってもね。
    結果で見返してもらいたい。

    • 激しく同意。ガムシャラとか言って、野間のあの守備にガムシャラさは感じられない。小園もそろそろ真面目に野球して欲しい。

    • 草野球みたいだもんなー

    • もう万年Bクラス化してるのに未だにこのノリなのは薄ら寒いだけ
      真剣なキャッチフレーズと選手紹介映像にしてほしかった

    • カープはこういうのが持ち味なのに急に真剣な選手紹介しだしたらファン減るぞw

    • もう何年もこんな感じやし後に引けんのやろ…

  13. 最初のガムシャラってずっと言っとるとこにガムシロって入れても気づかれなさそう

  14. これの誠也見たかったなw

  15. (2023年江田島ESPシューターズ)
    (Aランク立っはーリーガルハイ)
    1番プレイヤー ベジータ
    2番プレイヤー 鉄装備奏音H
    3番プレイヤー キャベ
    4番プレイヤー ティーダ
    5番プレイヤー オスマン
    6番プレイヤー ルドガー
    7番プレイヤー 鉄装備奏音B
    8番プレイヤー ESP攻撃兵
    9番プレイヤー ESP弓兵
    10番監督(ESP) オフロスキー

タイトルとURLをコピーしました