【今年も先発がヤバい?】リリーフ陣は成長が見られアピール成功

ヤクルト

#ヤクルトスワローズ #村上宗隆 #奥川恭伸 #山田哲人 #長岡秀樹

コメント

  1. おっしゃる通りです。復活組の活躍に期待したい!

  2. 開幕戦は、開幕投手が鍵なるので、候補は、吉村投手高橋奎二投手サイスニード投手の候補でまだ未定状況は変わらないが、オープン戦での内容次第で開幕投手が明確になりそうな気がしますのでもし開幕投手が誰なっても、良くても悪くても、開幕投手には期待して待ちましょう。

  3. ちょっと怪我が多いけどこれ以上出ないで欲しい!特に塩見くんは!

  4. 開幕投手はケイジ、吉村の二強かな

  5. 去年からヤクルトファンなんですが、こんな怪我多いのか、けどしょうがない、応燕しなきゃだね。

    • 先にお伝えしておきます。
      ヤクルトはジェットコースターのようなチームです。
      ツラい時は多いのでメンタルが鍛えられます。
      アットホームで愛すべきチームです。

    • 「館林市の病院」ってワードが出てない分まだマシな方かもしれないです(´・ω・`)

    • @@user-xe8us8gg1n そうそう、ファンも選手もみんな優しい

  6. 開幕前でよかった、、、

タイトルとURLをコピーしました