【む、難しすぎる…】「巨人開幕1軍メンバー予想」19日に開幕1軍メンバーが固まると言われている巨人で、開幕をかけたサバイバルを生き残る選手は一体誰かを投手・野手共に考察登録されるのは29人!?

巨人

⇩Twitter

#読売ジャイアンツ
#開幕1軍
#giants

【記事引用先】

再生リスト

⇩【2023年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから

⇩【2022年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから


⇩【2022年12球団新外国人選手紹介・今年の外国人をチェックするならこちら】

⇩【タイムスリップドラフト候補紹介】名選手のドラフト時の評価を知りたいならこちら


⇩【12球団新外国人選手情報・途中加入の新外国人候補などをチェックするならこちら】

⇩【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから

【12球団ドラフト情報】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

チャンネル登録はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC__GjhhFT_uotejS-a7Uibw?sub_confirmation=1

コメント

  1. 皆さんの予想も是非教えてください!

  2. 動画内にもコメント欄にも泉の名前ないなぁ~。
    個人的にはセットアッパーも勤まるすごくいい投手だとおもっています。

  3. 戸郷グリ高橋礼山﨑メン菅野
    中川バルケラー堀田又木松井大勢西舘
    大城岸田山瀬
    岡本吉川坂本門脇泉口湯浅秋広
    丸オドーア佐々木松原梶谷萩尾長野

  4. 郡、重信は微妙。
    山瀬がかわいそう。

  5. 中田はいきなり1軍スタートなのかな?
    今年は2軍メインで経験積ませて
    2軍に出せる育成選手枠確保の為に中田を
    支配下にしたんじゃないかな?と思ったけど

  6. 野手は層が厚いのかドングリーズの再来か分からんなぁ

  7. 小林と山瀬または岸田と交代かな
    小林に昨日はヒットでたが二軍でもあまりだしベテランだし二軍2割5分越えないかぎり二軍かな
    大城も31歳だし次の世代に経験積ませるの大事

  8. オドーアは開幕までに調子上がらない様なら
    オドーアにこだわらず
    外野はレフト丸 センター佐々木 ライト松原or萩尾とかにしてほしい

  9. ビジネス的に巨人の動画を上げるのはわかるけど、ここ最近の巨人の動画率は異常だと思う
    支配下登録に上がった選手とかあげてほしい

  10. 現状、外野で内野のオプションがあるのが、オドーアのみ。誰か一塁守備が出来ると残れるかもしれないが。
    萩尾が少し練習していたが、丸や長野、梶谷のベテラン達も一塁オプションがあると使いやすいのだけど。特に梶谷は内野の経験もあるのだから準備出来たら個人としてもチームとしても良いと思う。
    まあ、そのへんも考慮しても郡は有り難い存在になりそう。右打者で内野、外野、そして捕手も出来る。チームとしては必要なパーツトなりそう。

  11. リリースやっぱりだいぶ厚くなりましたね

  12. 郡を捕手として使うよりは山瀬に1軍の経験を積ませた方が良いとは思うけどな、もう2軍でやる事なんて無いし、オコエももうガス欠気味になりかけてるしもう一度岡田を試すのも良いとは思うが。

  13. これだけメンバーで悩むぐらい層が厚くなって良い競争が生まれていて嬉しい悩みだと思います。

  14. 梶谷はなんとか一軍に置いておきたいけどなぁ。
    外野のスタメンは現時点では丸佐々木松原かな。

タイトルとURLをコピーしました