コメント

  1. 200勝するまで外せない呪いの装備になってるし、3勝だけしてもらって引退かな

  2. 今江も監督はしたくないのでは?

  3. 尚、田中将大有吉eeeeeeで稼いでいる模様

  4. マー君「アメリカ帰っちゃうぞ」

  5. このマー君は何が気にくわないんだ?
    金か?それとも起用方針か?
    金なら十分稼いだだろう。

  6. マー君、セリーグに移籍しても文句言えんぞ

  7. 安楽ってほんとクソだったな

  8. 銀次は見事に逃げたな

  9. そもそも次世代のスターすら生まれてない

    • 田中と安樂くらいしか世間の人は知らないもんな
      チームが地味で不人気すぎるからみんな興味がないってのがより悲惨

    • 荘司・早川・ニセ由伸かなぁ。
      投手陣は、それほど悪くはない。
      松井の穴は大きいが・・・
      古謝君は、1年目なので何とも言えん。

  10. ホリエモンかAbemaが買うんじゃね?

  11. 2023年にグループ傘下の楽天銀行の株式上場に伴い、同銀行が連結納税制度の対象から外れた。
    そのため楽天グループ本体として過大となった繰延税金資産の取り崩しとなった。
    税効果会計による影響が大きいので注意してください。

  12. プロ野球チームをつくろう のゲームオーバー状態か

タイトルとURLをコピーしました