コメント

  1. ストレートもそのフォーム?

  2. 日本にもそろそろ希代のナックルボーラー誕生してほしいね

  3. 球も普通に速いな

    • @@user-er5re7wt1h 何と比べたんです?

  4. えぐい!

  5. クイックナックル…‼︎

  6. なんか揺れてね

  7. 頑張って欲しいね

  8. 昔広島に外国人のナックルボーラー居たよね?
    誰だっけ??

    • ふぇるなんです

    • @@user-sm9sd1vs8gふぇるなん、可愛い名前

    • 「ふぇるなん」じゃない
      「フェルナンデス」

    • 実際カープがフェルナンデス招聘して
      坂田選手とワンツーマンで
      コーチしてましたよ〜

  9. ナックルはちゃんと不規則に揺れてくれんと単なる打ち頃のパッピの球と変わらんから、投げミスはより一層危険と隣り合わせよな

    • しかも風ないときついから
      ドーム球場では登板できないんだよな…

    • 爪立てたりして無回転で投げると風の抵抗で不規則に揺れたり落ちたりしますよ

  10. カープファンです!将来カープを背負ってくれるいい選手がいてくれて嬉しいです☺️トクさんありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました