大谷超えのMLBアメリカ人、意地で生み出されてしまうwww【なんJ プロ野球反応】

MLB

#野球 #プロ野球 #メジャーリーグ

引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/li…

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about…
文化庁
ttp://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…

コメント

  1. がんばれ

  2. これまで二刀流で指名された選手はいたけど、みんな結局どちらかに専念してるよね。
    どのチームも二刀流のノウハウがないので手探りで忍耐強く育てていくしかないし、選手は投打ともプロの高いレベルを保っていかなければならない。
    そう考えるとファイターズはとんでもない事をやっていたんだなと思うし、プロのレベルを投打でクリアしながら同時に将来を見据えてトレーニングし続けてきた大谷選手のポテンシャルも凄いと思う。

  3. 大谷を追う者が出て来れる土台があるのがアメリカの強み。私的には今後100年は誰も出て来ないと思っていたら早速候補が現れる。ルースの再来大谷が現れるまで約100年懸ったが大谷の再来はもっと早期に出て来るかも知れない。

  4. いつか身体能力が高い黒人とかで登場するとは思うけどストイックさや人格的な部分もないと限界を迎えるからそこが難しいと思う。成功して驕った時点で終わった選手なんて二刀流じゃなくてもたくさんいるしね。努力家で謙虚なトラウトでさえ大谷の才能やトレーニングを見て驚くわけだから色々な要素が一致するか最初から超人的な才能と身体を持った人でも出ない限り難しいんじゃないかな。ただ大谷のおかげで欧米人でも出る可能性が出来たのは本当にいいことだと思う。

  5. これは願ったり叶ったりの流れで、最高の展開、、、

  6. 1年野球だけのシーズン通せる体が作れるかどうか。両刀メジャー平均でも十分だから次早く見てみたい

  7. 大谷21歳
    先頭打者初球本塁打、8回無失点

  8. WBCの決勝で大谷と対決して欲しい

  9. 五条悟現象だよな

  10. SFジャイアンに二刀流としてドラフトされた二刀流候補たちも全員諦めたと発表されたから期待はしすぎない方がいい。エルドリッジとかも諦めたし。

  11. もし数年後に大谷超えのアメリカ人とかでたらもっとすごいブーム出るだろうな。大谷自身もデータとか提供するとか言ってるから頑張れ

  12. 左腕なのが良い

  13. まだ十試合ちょっとだけど、打者としてK/BBが大幅に改善したのは本当に素晴らしい
    あとは投手としてもっとコントロールが良くなれば大谷超えも夢じゃないかもね

  14. 大谷さんを追いかける二刀流選手が出てくるのが楽しみな反面、大谷さんは誰にも超えられない唯一の存在であって欲しいとも思ってしまう(後者強め)

    • ぶっちゃけ30年後あたりにはあっさり抜かれてるやろ

タイトルとURLをコピーしました