海外MLBファン、レンドン怪我に大爆笑www【なんJ プロ野球反応】

MLB

#野球 #プロ野球 #メジャーリーグ

引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/li…

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about…
文化庁
ttp://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…

コメント

  1. イテテテテテテパーティナイッハッ

  2. 今回の仮病の理由は『大谷にハグを拒否されるのが明白だから』です。プライドだけはあるのがレンドン。

  3. 半日休みは半ドン 続けて休むと連ドン

  4. レーンドンドン♪レンドンドン♪ケーガードンドン♪レンドンドン♪

  5. 契約最終年は怪我なしタイトル獲得とか期待してるw

  6. サムネのガンギマリおじさんの元ネタ誰か教えて、いつも気になってる

  7. 今年もほぼ出ない

  8. もし大谷がエンゼルスに残ってたとしたら、、、マジでゾッとするな!!

  9. 名誉スペランカー

  10. この男だけはオレたちの予想を〝絶対に〟裏切らない。MLB 1期待に応えるオトコ。今年も順調に仕上がってる。そのままでいいぞ!このまま前人未到のキロクを作ってくれ。そして殿堂入りだ✨

    アンソニー・マイケル・レンドン。
    MLB史に永遠に名を刻め!!!

  11. まあ予想の範囲内。只、シーズン前に怪我で離脱するのは新パターンかな。MLB最高の負傷アーチストだよ彼は。もはや彼が不調を訴える事を期待してしまう。笑笑笑

  12. まだ開幕すらしてない件w

  13. 今シーズンお疲れ様でした

  14. フルコンボだドン!

タイトルとURLをコピーしました