コメント

  1. タイガースは数年後には強くなる見込みあるしロイヤルズは去年オフに積極的に補強に動いたからそこがどう転ぶかだな

  2. モレノさんがオーナーに就任した2003〜2009年頃までは、そこそこ強かったんだけどね…
    日本人的な思い出とすれば松井秀喜さんがエンゼルスに来る頃までは、そこそこ強かったんよ。
    ただ、それ以降は歯車狂いっぱなしやな。

  3. 正直、大谷の居ないエンゼルスなんてどうでもええやろ

  4. さっさと大谷トレードしないのは本当に無能だったと思う

  5. 来季は客席ガラガラだね→✕
    元々ガラガラ→◯

  6. コレ要するに阪神が成績微妙な時、大阪桐蔭の方がもっと良い成績出せるぞ!とかヤジ飛ばされるソレに近い感じか。

  7. レンドンは自打球当てる技術だけ磨いてます

  8. DET KC→再建失敗した
    LAA→再建してないのに.500すら届かず

    明らかに救いようがない球団があるな

  9. なにがやばいってネトとかオホッピー、シャヌエルみたいな若手がめちゃくちゃ将来期待できるみたいな扱いされてるところ。正直ROYとかは全然無理なレベルのプロスペクトだし、エンゼルスが育てたわけでもない。いい若手がでてきたと錯覚しちゃうくらいやばいファーム。

  10. 大谷は確かにすごいけど、チームを勝利に導けてない時点でやっぱり無能なんだよな、リアルミュートが見下すのも正直分かる

    • 手帳持ちは消えろよカス

    • え、マジで何言ってるの?君大丈夫?大谷が活躍しだしてから去年までのエンゼルス、投手、打撃含めて大谷が殆どの部門1位だったんだぞ?しかもトラウト、レンドンみたいな高額もらってて、チームを共に引っ張るはずの仲間がまともに出ない中1人でずっとチーム鼓舞してたの分かんないのかな。無能なわけないよね。超有能だろ。上原がどうのーとかどうでもいいけど、人に見下されてんのはお前だって気づけよ

    • ちなみに誰がいれば勝利に導けたと思いますか?

  11. レンドンにお金払ってるズ

  12. Anaheimエンゼルスを悪く言うのはもうやめてほしいな。僕が愛する仲間やファンがいるんだ。

    • もう、2024年に話題になる事は無いだろう。そう云えば、ベーブルースがいたレッドソックスもアホ呼ばわりされてたな。

  13. 各球団の
    ・エンゼルス(LAA)
    スター選手はいるものの活躍できず、再建に舵を切れていないのでしばらくはPS進出が難しそう。
    ・ロイヤルズ(KC)
    有望株はいるが全体的に最も弱いと言えるチーム?将来性が低い?
    ・タイガース(DET)
    トーケルソンなどの主力となり得る選手がいるが、選手が若すぎる。

    個人的にはLAAファンだけどDETがこの3球団の中では一番良さそう。

  14. トナカイに轢かれろww

  15. 事実陳列罪

タイトルとURLをコピーしました