コメント

  1. 巨人めちゃくちゃ応援するぞー!!

  2. 阿部の成績引退する人の成績じゃないよなぁ

  3. 来年は巨人優勝だー

  4. 髙橋優貴頑張れ!

  5. 最近できた巨人の応援歌はいいのばっかり

  6. 吉川もうちょいやれるだろ~
    .280は打ってほしい

  7. 巨人もいつの間にか神曲応援歌ばかりになってきたね

  8. 4:17
    赤星の応援歌、歌詞の中に「赤」「星」「優」「志」の4文字が入ってるの良いな

  9. 新応援歌、めっちゃ巨人の応援歌って感じして好き

  10. 今年こそは絶対に優勝するぞジャイアンツ

  11. ついに、メドレーの最後が嵐を呼べ〜じゃ無くなる時が来ましたね…

    • 少し悲しいけど新たな時代の幕開けみたいな感じがしていいよね

  12. まってました

  13. 門脇も浅野も応援歌が選手に合いすぎててたまらん

  14. 巨人編きたーー

タイトルとURLをコピーしました