【今日の円陣】ついに開幕!「明るくいこうねー!」声出しは柳田キャプテン!さぁいこう!2023.3.31

ソフトバンク

いよいよ開幕!シーズン最初の声出しは #柳田悠岐 選手!

コメント

  1. ギータみんなから愛されてますいいね

  2. 重複(じゅうふく)じゃなくてちょうふくな

  3. ギータ、かっけぇーーーーーー

  4. 負け続いて落ち込んだらこれみんなに見てほしい。『良い時もあれば悪い時もある皆んなで乗り越えていきましょう‼️』暗くなったら終わりだって。
    キャップの言葉、クライマックスまで胸に刻んでほしい。選手だけじゃなくてファンも‼️

  5. 先生バスケがしたいですって言いそうな髪型

  6. 柳田…90年代の髪型やん。面白い。

  7. ある回からのエレンじゃん

  8. 顔いいから短髪のが似合ってるなー

  9. でけぇな

  10. 巨人ファンがいろいろ言ってるね
    監督は反射とか柳田は半グレとか
    お前らのほうがやばいだろ
    見た目だけ規制してもやってることやばいぞ

  11. ロン毛好き、昔の仮面ライダーの主人公みたい

  12. ギータ先生❤
    めっちゃカッケェーーーーーーッ!

タイトルとURLをコピーしました