“鷹の祭典”ユニフォーム「勝つぞー!エメラルド」~福岡ソフトバンクホークス

ソフトバンク

ホークスとファンが一体となって試合を盛り上げるイベント「鷹の祭典」の今年のユニフォームが発表されました。

◆“再び勝利をつかみ取る” 
今宮健太選手「いろいろな鷹の祭典のユニフォームを着用してきましたけど、このような色は初めて。新鮮な気持ちです」

今年のユニフォームは「勝つぞー!エメラルド」。再生と幸運という想いが込められたエメラルドの上に、勝利を意味するネイビーブルーのストライプラインが描かれていて、再び勝利をつかみ取るという強い決意を表現しています。

◆「鷹の祭典」今年は9試合予定
2006年から始まった「鷹の祭典」は、今年は9試合が予定されています。本拠地のペイペイドームだけでなく、東京ドーム、京セラドーム大阪、北九州市民球場でも開催されます。

今宮健太選手「何年かは悔しい思いをしているので、ファンのみなさんとともに戦っていきたい」
栗原陵矢選手「祭典なので、お祭りのようにわいわい楽しくやれたら」

試合当日はビジター応援席を除く来場者全員に、「鷹の祭典」レプリカユニフォームが配られます。

【鷹の祭典】
6月26日(月)楽天戦(東京ドーム)
7月10日(月)西武戦(京セラドーム大阪)
7月12日(水)西武戦(北九州市民球場)
7月15日(土)~17日(月・祝)オリックス戦(PayPayドーム)
7月28日(金)~30日(日)ロッテ戦(PayPayドーム)

コメント

  1. 近藤日本ハムやったけん青色系統似合うな

  2. ネイビーは幸運の色、爽やかないい色ですね、いい!

  3. これは鮮やか! ゲットするしかない

タイトルとURLをコピーしました