【奪三振ショーを見せたリリーバー】三浦監督が未だに実戦無失点の若手右腕を絶賛!「球も強いし内角も突ける。非常に良かった。」とべた褒め【横浜DeNAベイスターズ】

DeNA

今回の動画では、DeNAの5日のオープン戦を振り返りつつ、度会選手、森選手の活躍や、三浦監督が若手右腕を絶賛していた件について紹介しました。

これからもプロ野球に関する考察動画を”ほぼ毎日”アップしていきますので、チャンネル登録お願いします!

#横浜denaベイスターズ
#プロ野球
#ベイスターズ

コメント

  1. DeNAになりたてのドラフト数年は左先発大卒集めで即戦力アップさせて小園選手からは即戦力より未来ある選手をドラフト上位とし‥右のサイドスロー投手集めと‥DeNAになってドラフトがかなり戦略化されて‥TBSの時が‥あまりにもか‥渋々やったし

  2. 森は打撃がひ弱、貧弱だという印象は昨季までと何ら変わっていない。打撃がひ弱で貧弱なのは林も
    同じ印象だけど、林には2年目で貧弱なりにも巧さが感じられるようにはなった気がする。
    やはり力強い打撃は石上が圧倒的に強い。ショート候補は若手もベテランも多かれ少なかれ幾つかは
    エラーをするのだから、石上が本職ショートをそこそこ守れるなら、今季の本命は石上が良いと思う。
    只、番長は若手3人とベテラン3人を併用して行くのだろうという気がする。
    松本凌人はドラ2の大卒投手として久々にかなりの戦力になってくれそうですね。

  3. 森は牽制死も相変わらずと思ったが、3打席目の3回振ってすべて空振りにはがっかり。度会や石上のコンタクト率がいいのに比して、ストレートに弱いところが変わらない。このままでは1軍も危うい。もっと努力をしてほしいね。

タイトルとURLをコピーしました