【筋トレマニア?!】ココロもハガネの26歳社会人選手!野球エリートの挑戦(山梨ファイアーウィンズ)

社会人野球

遂にはじまった
人生を賭けた、最終トライアウト。

高校生、大学生、会社員、教師に、侍ジャパンこと元日本代表など、
さまざまな境遇からの挑戦者たち。

2025年のBCリーグ参入を目指し立ち上がった、
2024年度 山梨ファイアーウィンズの育成契約を勝ち取るメンバーは果たして誰の手に・・・

今回は「市川 高星(神村学園〜鈴鹿大学〜琉球ブルーオーシャンズ)」選手を紹介!

果たして彼は、育成契約を勝ち取ることができるだろうか。

========================

2025年度のBCリーグ加盟を目指す
県初のプロ野球球団
「山梨ファイアーウィンズ」のチャンネルです。

プロ野球で山梨を元気に!

========================

SNSもぜひフォローお願いいたします!

<Instagram>
https://www.instagram.com/yamanashi_baseball/

<X(前Twitter)>
https://twitter.com/yamanashi_fw

<球団公式サイトはこちら>
https://yamanashi-baseball.com/

========================

「山梨県に独立チームを作ってくれて良かった」と思ってもらえるような、
チーム作りを目指します。
私自身、小学校から野球を始め、プロ野球選手を引退するまで野球を通じて「心技体」に加え、社会的にも育てていただきました。
この素晴らしいスポーツをもっと発展させたい、野球を通じて山梨県の良さを伝えていきたいと思っています。今回、山梨県で独立球団を設立することで、スポーツ・エンターテイメントをはじめ、自然豊かなこの街で食を通じ、県民の皆さんはもちろんのこと、観光客を誘引し地域に貢献していきたいと考えています。特に意識していきたいのは人口の増加です。
私たちは球団を通じて、この山梨県が東京から1時間弱で行ける、いかに魅力的な街であるかを伝え、移住者・観光客数・滞在における経済効果を通じて、山梨県に貢献していきます。こういった活動の結果、地域の方々と共に歩き、お互いに愛し、愛される球団となることを目指します。

代表 加藤

コメント

タイトルとURLをコピーしました