【度会だけじゃない!!】横浜DeNAドラフト4位ルーキー『石上泰輝』がオープン戦で4打数4安打や新人最速1号HRを放つなどの活躍で驚異のOP打率.636と躍動!長年苦しんでいる遊撃手問題の救世主に!?

DeNA

⇩Twitter

#横浜DeNAベイスターズ
#石上泰輝
#オープン戦

コメント

  1. 何でまる打撃が何年も上がらない柴田を守備固めならともかく、先発で使うとは気が知れない!
    神里の様に昨年も疑問であったがまた監督のご贔屓病が始まったのかと思う。
    柴田に打撃面でチャンスを与える必要はもうないだろうし、出でてきている芽を摘まないで育てて欲しい。
    オープン戦だからこそ是非新戦力を試して
    渡会R-石上SS-オースチン1-牧2-宮崎3-佐野L-関根c-松尾捕-Pを見せて欲しい
    本シーズンになってからでは試しにくいだろう

  2. しかしながら、ルーキーが2人あっさりとレギュラー取るとプロって何と思いがち。 やっぱりプロで3年5年やってきた選手に意地を見せて欲しい。

  3. ハメカスがポジってた森って消えたん?

  4. 12球団見ても左打ちの遊撃手でこれだけ長打力あるのってSBイヒネ選手、Bs横山選手くらいだから貴重な選手だと思う。肩と脚もあるし、なんとか守備がプロで通用するレベルになって欲しいですね。

  5. ドラフト前に巨人に行った中央の西舘からグラスラ打って注目されてたからまったく打撃に期待されてなかったなんて事はないのでは?

  6. 漢字なんか既視感あるなと思ってましたが、ヤクルトの石山投手と似てる(笑)
    ショート争いさせつつ、宮崎休みの時にサードスタメンが現実的かな

  7. オープン戦張り切りすぎてオコエみたいに失速して行きそう

  8. わいの推し…石上君を取り上げてくれてありがとうございます!

  9. 林くんが少し打撃落ちてきた今、
    このままいけば、守備に目を瞑ってでもショートスタメンで見てみたい選手!

タイトルとURLをコピーしました