コメント

  1. 知野選手
    3月下旬頃からすり足打法にして、当初はなかなかヒットが出ずに苦しんだこともあったと思うけど、5月が近づくにつれて長打も増えはじめ、良い感じで打ててますね。

  2. いったん石田といれかえてもいいんかな

  3. 投手陣がよかった。

  4. とっとと一軍で投げさせろ。

  5. 森くんいつになったら上がってくるんや

  6. ソフトバンクに勝てる気がしない

  7. 交流戦はあなたが必要や濱口選手

  8. 横浜DeNAは野手の一軍争いが、春キャンプ~オープン戦で完結しているので、もっと入れ替えした方が良いすよ。

  9. 銀二さん腕の出どころ下げて良くなった!

  10. 濱口投手は
    大阪で先発かな

  11. 濱口、銀次、知野、蝦名は一軍で見たいな。

  12. 推しの三浦銀二頑張ってて
    何より。

  13. 好投すんな濱口どうせ一軍で打たれるんだから

  14. あれ?三浦の銀ちゃんは少し投げ方を変えたのかな?
    少し打ちにくそうに見える

  15. 打線が奮起すると今度はピッチャーが崩れるパターンがよくある

タイトルとURLをコピーしました