【特別LIVE】2/4 朝10:00~ ファイターズキャンプLIVE 2024 in

日本ハム

今後の配信予定
2/6(火) 朝10:00~11:00
2/7(水) 朝10:00~11:00
2/8(木) 朝10:00~11:00

新庄剛志監督の就任後、2年連続でリーグ最下位に沈んだものの、今後が楽しみな若手選手の台頭も見られ、チームとして地力をつけつつある北海道日本ハムファイターズ。飛躍が楽しみな2024シーズンの第一歩となる春季キャンプの模様を、沖縄・名護から連日生中継する。さらに、キャンプ期間中に名護で開催される紅白戦や練習試合の模様もライブでお届け。キャンプ初日からゴングが鳴らされる、開幕一軍入りをかけたサバイバルレース。副音声は現場音でお届けするなど、生中継ならではの臨場感あふれる映像と最新情報で、ファイターズにトコトン迫る!

#ファイターズ #春季キャンプ #新庄剛志

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 北海道日本ハムファイターズ、指揮官の新庄剛志監督他、勝利へに向けてファンは宝物と新時代と大航海の大成功へ。そして、指揮官の新庄剛志監督への勝利に乾杯☆☆☆また指揮官の新庄剛志監督ご苦労さま他ご苦労さん。私は天と神にお仕える宮平美枝(ミヤヒラミエ)おありです。私にまつわる天と宇宙には龍神様 雷神様 風神様 観音様他存在からお告げであるだろう。2024年令和6年2月5日22:11付から2024年令和6年2月10日19:45付から2024年令和6年2月13日23:11付に変更。

  2. 北海道日本ハムファイターズ、指揮官の新庄剛志監督他、勝利へに向けてファンは宝物と新時代と大航海の大成功へ。そして、指揮官の新庄剛志監督への勝利に乾杯☆☆☆また指揮官の新庄剛志監督他ご苦労さま。私天にお仕える宮平美枝おありです。天と宇宙には龍神様 雷神様 風神様 観音様他存在からお告げであるだろう。2024年令和6年2月5日22:11付から2024年令和6年2月10日19:45付付に変更。

  3. 今年は4位ぐらいなあ?

  4. 五十幡選手の確実性が増せば
    上位打線により厚みが増すと思います‼

  5. ファイターズナイスホームランですね

  6. せっかくGAORAさんがオープニング映像の最後に清宮選手を入れてくれているのに、肝心の本人が居ないのはなんかさみしいですね~。
    1日でもはやく完治してグラウンドに戻ってこ~い(/・ω・)/

    • グラウンドに戻ったとしても、1軍で守りたいポジッションが無い可能性が大きい、
      故障者が出るまでファーム生活かも知れない!!

  7. 今成金村土井コンビが楽しみでハムファン続けてます!

  8. 根本くんも金村くんも未来が楽しみでたまりませんね!
    ですが、根本くんは高卒で2022年に60イニング投げてるので、新人王の資格はないと思います?
    金村くんの方が歳上ですが、大卒で2023年に25イニングしか投げておらず新人王の資格があるので楽しみですね!

  9. 今日紅白戦開催しますタピックススタジアム名護はやれますよ!

  10. 進藤勇也捕手紅白戦初安打おめでとうございます。

  11. 頑張れ

  12. 五十幡は『長打を打てる』瞬足な選手であることが魅了だから、タイプと違う上川畑とはそりゃ意識も違うでしょ….と思ってしまった。
    以前松剛が自主トレでやってきたことを何も知らない外野が口を出さないでほしいって発言あったけどまさか…..

    • ゴロしか打たない五十幡とか何にも怖くなくない?
      1年目のホームラン見たらそんな小さくまとまる選手とは個人的には思えないなあ。
      長打が打てる→甘い球、コースに投げづらくなる→四球が増える→出塁率が上がるが理想じゃない?

    • 現状は「長打を打てていない」ので厳しい意見が多いんでしょうね。。。
      まずは出塁率を上げてレギュラーをシーズン通して勤め、そこから長打に磨きをかけて欲しいのが個人的感想です。
      ポテンシャルはあるので、試合に出てほしいです。。

    • でも近藤も長打打てるやん。タイプうんぬんより、良い打者ってためが長い選手が多いから、解説は一般論をのべとるだけやろ。一般人向けに一般論述べることすら許されないなら解説いらんわ。

    • イチローになる素材なのに

    • ポップフライ製造機になるくらいならライナーを意識してもらって二塁打製造機になってもらった方がよっぽど脅威。間ぬくだけで三塁打になるほどの俊足を生かすなら打ち上げちゃダメよね。

タイトルとURLをコピーしました