コメント

  1. 強制性交容疑の最低な生き物!気持ち悪いですね!!!

  2. 山川今年わ頑張らんと大変やぞー気合いでがんばれ!

  3. 本多コーチ 笑

  4. ケカに

  5. 本多コーチなんか貰いよるやん

  6. ホームラン王を取る事が野球選手としての誉

  7. 穂高さん、応援してるよ〜、沖縄のちむぐくる忘れないでね❤

  8. 山川選手色々あったけど頑張れ!!
    ファンは見捨てないぞ!

  9. スーツのシャツの色は白がよいような

  10. 今年は近藤選手柳田選手山川選手中村選手と最強クリンナップできそう!それに山川選手にいろいろ言った人に見返せるような活躍してます

  11. ごっつい杉山君とメガネスーツの松本裕樹君の組あわせ好き

  12. 奈良原おるの新鮮だな

  13. 杉山でっか

  14. 山川さん頑張れ

タイトルとURLをコピーしました