福岡ソフトバンクホークス 細川亨 応援歌 [MIDI]

ソフトバンク

細川のソフトバンク時代の応援歌です。
応援歌CDを聴いて、そういうアレンジになるのかというインパクトが強かった一曲。

コメント

  1. 楽天東北チャンステーマ2お願いします

    • いわゆる針生チャンテですね。いつお応えできるか見通しが全く立ちませんが気長にお待ちいただければ幸いです。なお、お一人で複数曲のリクエストをするのはなるべく控えていただけると助かります

  2. 阪神スペンサー(前奏有)と阪神喜田剛お願いします。

  3. リクエストお願いします!
    元大洋の山崎賢一のこけしバットの方お願いします!

    • @なんぶふじ いくらでも待ちます

    • ベイスターズ時代の応援歌ですね。既に受け付けております。いつお応えできるか見通しが全く立ちませんが気長にお待ちいただければ幸いです

  4. ヤクルトの川本と混ざる

  5. ソフトバンクデスパイネの応援歌よろしいでしょうか

  6. 西武鈴木将平選手の応援歌をお願いしたいです。

  7. ソフトバンク野手汎用(現在のもの)作ってなかったら作ってください
    時間かかっても大丈夫です

    • ありがとうございます

  8. かねてから待ち望む 補強見せる
    「打つぞ」言われ来たのは

    ジョーイ・メネセス

    • なお、今年のメネセス(WSH)
      .324 13本 34打点 OPS.930

  9. 賛否両論あると思うけど自分はキャッチャーは畜生であればあるほど良い派

  10. どっかのサイトで「野球場の歓声」みたいな効果音に使われてた思い出

  11. 旋律がTheソフトバンクって感じ

  12. ホークス細川は、栗山にぶちギレられてたのが1番記憶に残ってる。

  13. 日本人選手のパ・リーグの渡り鳥。

  14. パ・リーグコレクター

  15. 細川、鶴岡みたいな他球団の正捕手レベルが集まってた時代すこ

タイトルとURLをコピーしました