コメント

  1. 自由契約でなくプロ野球界から永久追放。あと田中のマー君も見て笑ってたんだからクビだよな。どちらもたいした選手じゃないし。

  2. お前は昭和の中坊か

  3. 安楽選手と同じようなことしてる人って、日本中にいるよ。

  4. 安楽はもう楽天の選手ではないです。パワハラ問題で球団や他の選手に迷惑かけている人は自由契約になって当たり前です

  5. 安樂4(笑)

  6. 被害者側は安楽選手の直接謝罪を受け入れるべきでない。
    謝罪するのは安楽選手個人が気持ちに区切りを付けたいだけだから。
    要は自分だけスッキリしたい。
    被害を受けた側は謝罪されても辛い過去の経験が消えるわけでもない。

    あと、安楽程度の選手が1人でここまで増長するわけが無い
    誰の威を借りてパワハラしたのか
    週刊誌に売れば日銭を稼げるぞ笑

  7. 栗林世代を汚したことは絶対許されない

  8. どんな親から育てられたんだ

  9. ウィキペディアに載ってる事が事実なら刑事罰も避けれないと思います。実刑判決を望む人も多いでしょう。

  10. 体育会系ってほんと頭チンパンジーばかりだな。

  11. これはもう犯罪、逮捕されると良い。
     犯罪が見過ごすプロ球界、アマフットボール界、こんな連中が莫大な年俸を貪ったり、就職で優遇されたり、アホらしい、運営の姿勢も変わらないなら無くていい、教育に悪影響しかもたらさない、川崎のほるのスポ根世界観の方がずっと良い。

  12. ここで何人か 安楽の誹謗中傷してる奴がいるけどさ 何を言っても許されると勘違いしているようだね

  13. ジャニーズ、宝塚劇場、楽天、全て同じ構造か。

  14. 中国か韓国か北朝鮮プロ野球へどうぞ

タイトルとURLをコピーしました