輝けるathletes❼(なんだか気になる野球チーム)〜オリックス・バファローズ〜宮城・紅林・山本・宇多川選手たち〜そしてWBCへ

オリックス

輝けるathletes❼(なんだか気になる野球チーム)〜オリックス・バファローズ〜宮城・紅林・山本・宇多川選手たち〜そしてWBCへ

そう詳しくもないのですが、なんだか笑顔が多い野球チームが気になっています。大人なのに、凄いアスリート達なのに、わちゃわちゃしてる😅
なんだか愛くるしい宮城大弥さん、同い年の紅林内野手となかよし。
なにかと一緒の先輩、山本選手など、笑顔がたくさんの球団だなという印象です。

実力ある選手も多く、今回のWBCにもたくさん参加されました。
そこで、少し人見知りの宇多川選手に寄り添うダルビッシュ選手の計らいで、
チームがひとつにまとまったのは素晴らしいです。

みなさんの表情や言葉から、沢山の事教えていただいてると感じています。
夢と希望をありがとう😊応援しています。

#athlete #宮城大弥 #紅林弘太郎 #山本由伸 #宇田川優希

コメント

  1. 1:03宮城’s LOVERS勢揃い。

  2. 未だに侍ジャパンロスです~

  3. いろんな方がダルビッシュさんが、メジャーから単身、宮崎キャンプに入って、培われた絆があるから、の優勝だと話されてるので、惜しみなく献身されたんだと思います。もしかしたら、ヤンチャだけど、そういう優しい人だったところにスポットが当たらなかっただけかもしれませんね。

  4. なんか、、いい動画だった。。

    • ありがとうございます。また、工夫していきたいと思います☺️

  5. プロ野球チームで一番ほんわかしてるんと違うかな?
    OBや監督、コーチが怖そうなとこもあるし、マスコミがうるさく付きまとうとことかも、、、、
    いい意味で注目されてないからね、でもこれからはちょっと厳しいかも、、、
    (阪急ブレーブスファンの独り言でした。)

  6. ダルビッシュさんの動画で、若い頃、浮いてしまっていた自分に声をかけて救ってくれた先輩が3人いた、と話していたし、お互いにハーフなので、細やかな気遣いができたのかもしれませんね。ダル選手の音頭で開いた「宇多川会」で、みんなで仲良くなれてよかったですよね。

タイトルとURLをコピーしました