【日本一記念PV】オリックスバファローズ CS・日本シリーズ編 #オリックスバファローズ #プロ野球

オリックス

【SNS】
Twitter↓↓↓

Instagram↓↓↓
https://Instagram.com/orix.bs_taiyou1

【総括】
前年同様マジック点灯なしでリーグ優勝を果たし、クライマックスシリーズをサヨナラで突破した。今年のオリックスは何かが違うそう思っていた。しかし、その気持ちとは反対に、初戦では山本由伸が緊急降板し敗戦。2戦目では新守護神の阿部翔太が同点スリーランを打たれドロー。第3戦では不調だった山田にスリーランをあびそのまま敗戦。本拠地に帰っても流れを変えられず、誰がどう見ても流れはヤクルトだった。おそらく1部のオリックスファンはもう諦めていただろう。しかし今年のオリックスは違った。シーズン序盤に完全試合をくらい、11.5ゲーム差を付けられてから逆転優勝した。そんな奇跡を起こしたチーム。2連敗で屈するわけがない。2連敗からの怒涛の4連勝は痺れた。そんなオリックスに向けて、PVを作りました!是非良かったら最後まで見ていってください!😆

コメント

  1. ラスサビの歌詞も相まって何回みても泣いてまうわこんなん

  2. この曲好き

  3. 駿太もいたー!

  4. 完全試合を食らって、日本一になったチームって、過去にありますか?今年一番の痛快記録。

  5. 中垣さんの声出しがすばらしい

  6. 試合映像だけでなくベンチ内の映像も合わせてて素晴らしい編集で感動しました…!!日本一おめでとうございます!

  7. どー考えても奇跡の年だったなぁぁ。
    楽しかった。ありがとう。

  8. 今年は最後まで満身創痍の戦いだったけど本当に全員で勝ち取った日本一❗️
    中嶋監督の今年は一番になるぞ‼️このひと言が諦めずに戦った結果ですね。
    来年3連覇してオリックス黄金期を見たい。

  9. この動画もっと伸びていい
    感動しました

  10. 2:36
    中嶋監督の試合前円陣カッコ良すぎるわ
    中嶋監督の凄いところはモチベーション上げてくれるところだな
    痺れました

  11. 吉田正尚と山本の存在がどれだけ大きかったか。投打の軸を中心に本当に守りに守って守り抜いて勝ち取った日本一。
    近鉄のファンになって44年目にようやく笑顔でシーズンを終えることができ、この動画見てると涙が出てきちゃいました。
    来年はまたチームが大きく変わりそうですが、またハラハラドキドキして応援していきたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました