今回のターニングポイントは無課金や初心者でも絶対に終わらせるべき!簡単に累計回収する方法を教えます。OB第5弾で残り欲しい2人を累計で撃ち抜くことができるか!?【プロスピA】#

プロスピ

#プロスピA #プロスピ #CLAY

COZY 新作はこちらから購入できます!
https://cozy-9977.myshopify.com/

—–
【Twitch】
配信はこちら
https://www.twitch.tv/clay_0920

【Twitter】
CLAY @CLAY_GAME_CH
https://twitter.com/CLAY_GAMES_CH

【Instagram】
CLAY @clay_x_bay
https://www.instagram.com/clay_x_bay/

こちらも是非フォローよろしくお願い致します。

【コミュニティ開設しました!】
2020/04/29よりDiscordにて公式コミュニティを開設しました。
是非ユーザー登録して参加してください!(無料)
参加方法・コミュニティについて:https://youtu.be/_EBvlz4-2_E
サーバーURL:https://discord.gg/clay

【チャンネルメンバーシップ(スポンサー)様募集中です↓】
https://www.youtube.com/channel/UCjmrGPZmMDbyBZLllXsUTsA/join

メンバー特典↓
コメント・ライブチャットでの特別バッジ
動画でのコメント、生放送でのチャットに特別なバッジがつきます。生放送でのコメントも拾いやすくなります。
(メンバー期間に応じてバッジの色が変化します!)

【グッズ販売中!】
2018年10月より、グッズの販売が開始となりました!
購入・詳細はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=T4EZma9wXRM&t=3s

ED曲
ノルカソルカ
https://www.youtube.com/watch?v=4dvqltrPYCc

流星コネクト
https://www.youtube.com/watch?v=fn8Yy3f0okU

その他BGMまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=kL8CyVqzmkc&list=PLjaoYNClr32MwdFJJC-We50SS1hcncalS

騒音のない世界様: http://noiselessworld.net
NCS :

コメント

  1. ファンフェスタの最後1番前で野球の服着てた2人組です。とても楽しかったです!ありがとうございました!

  2. マジでやる気起きないイベントの一つ笑

  3. 解説お疲れ様でした!!
    スピチャン西日本決勝戦凄かったですね!

  4. ステージ1の超級3倍が1番むかつく

    • まじでわかる…
      ステージ5で超級10000ptで3倍来ねえくせに
      ステージ1で来るのまじでさぁ

    • それわかるーー

    • 代弁してくれてありがとう。

    • 糞漏らした甲斐があったわ

  5. 解説おつかれ様でした!!
    このイベント累計回収は楽になったけど自操作がキツイ…

  6. イベント攻略分かりやすい

  7. 累計でもらえるAとBのOB契約書ボーナス関係ないのに前のくせですぐ引いてしまう

  8. 累計 城島でした!嬉しい!!

    • 同じくです!嬉しい!

  9. マジでランキングきついけど純正として広沢さん取りに行きます

  10. 札幌ドームを揺らした稲葉狙いが大魔神だった……

  11. 多分だと思うけど、前回からゴールドステージの出現率が下がってると思う
    今回累計回収まで超級ゴールドは1回も出なかったので多分合ってるんじゃないかなぁ?
    (確証はない)

  12. 大魔神狙いだったんですけど、広沢さんが当たりました!

  13. 2020年TS第1弾のターニングポイントほどしんどかったランイベはない

  14. 今日はお疲れ様でしたー

タイトルとURLをコピーしました