コメント

  1. このガチャに活路を見出せるのがリーグ勢の良いところ。さらに使者つけようとするのがリーグ最上位勢の良いところ。さらにさらにそのドキュメンタリーを動画にしてくれるのが社長の良いところ。

  2. 日付越えそうなメンテの中、動画ありがとうございます。
    宮國全同値で出してくる辺り、KONAMIいやらしいなって思ったw

  3. 緊急メンテ中に動画はとてもありがたい

  4. 6弾みたいなガチャって課金勢からしたらめっちゃありがたいのかな?
    楽天の斉藤選手は純正の中継ぎなら強いと思います!

  5. たった90連で極みにできて10連毎に称号できるとか社長からしたら超絶神ガチャ。

  6. 8:30 のさごまんさん使者付いた時の喜びよう好きすぎる!!!

  7. 寝る前エナジー消費出来ない緊急メンテは無課金にとって地獄です…

    • スタミナじゃなくて?

  8. 今回地味に仕様いいんだよな

  9. 16時「ほー宮國全同値かー。社長の宮國使者動画楽しみだな」

  10. 最近、調子が良いですね
    ◯◯の◯◯が決まるの早すぎw

  11. 阪神は伊藤将司に入れて欲しいんだよなぁ
    ステ+1で称号オールA同値+固有追加チャンスあるから

  12. さごまんさん!
    本当にお願いです!
    西武の平井克典に投票してください!
    永久機関で全同値可能で
    西武純正でとても重要なピースになるので
    本当にお願いします!

    • アニバで選ばれたら全同値に出来るの崩される希ガス

  13. 6:26 今日の朝セレクション引いた時にSきたって思ったら茶谷選手出たからちょっと親近感湧いた

タイトルとURLをコピーしました