【夢の共演】#ケラー 選手&#馬場皐輔 選手と虎戦士が再会!!巷で噂のあの2人が夢の共演!?試合前のホッコリするワンシーンをお届けします。

阪神

【2月23日OP戦vs読売ジャイアンツ】
昨年まで在籍していた#ケラー 選手&#馬場皐輔 選手と試合前に挨拶!!
#ケラー 選手は岡田彰布監督と平田勝男ヘッドに激励をもらいました。

巷で噂されていたあの2人の夢の共演シーンも…
試合前のホッコリするワンシーンをお届けします。

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼X(旧Twitter)

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@hanshintigers_officialpr?_t=8ifABNnANOs&_r=1

コメント

  1. この前ケラ一投手見たけどストレート良かったけど縦に落ちるカ一ブも゙良かった抑え出来るんでは

  2. 今年の巨人のビジユニはちょっと阪神ぽいから2人とも違和感ないかもなw

  3. 似てない

  4. 家庭の事情が本当だったようでよかった。
    正直わだかまりが残ったままだと対戦してても気分良くないと思うし

  5. 馬場は将来的には阪神に戻ってくると思う。他球団でたくさん勉強してきてね!

  6. 高木豊や笑

  7. 馬場はもちろんだけどケラーも普通に挨拶に来て和やかに話してるし
    一部のファンが揶揄するような不義理は無かったんだろうって安心した
    でも阪神戦では活躍せんといてな!w

  8. あれ?
    豊さん居てない?
    いちファンとしては怪我なくみんな
    野球を楽しんでやって欲しいですね。
    私は野球見る専門で一回もやった事ないので羨ましいです。

  9. 加治屋は高橋礼と会えたんかな
    馬場と椎葉くん笑顔の作りが完全一致してておもろい

  10. 椎葉くんと馬場ちゃん思ったより似てなかった…

  11. 岡田さん、平田さんそして選手もタイガースは優しい、人情厚いチーム。こんなチームを応援できるのは嬉しい限り。
    ケラー、調整不足だったけど、開幕戦から抑えで登板して期待を裏切る結果で2軍降格した。
    腐ることなく練習積んで這い上がってきた好感の持てる助っ人だったなあ。
    掛布さんが岡田さんに聞いたらしいけど、ケラー、去年、アメリカに帰った段階で自由契約選手したらしい。巨人と契約するのは問題なし。
    馬場投手と椎葉投手は兄弟みたい、やっぱり似てる。

タイトルとURLをコピーしました