【二次会】大阪桐蔭高等学校 オリックス・バファローズ 応援コラボ 讃丑歌 酔勝歌

オリックス

2023/05/21 オリックス・バファローズvs北海道日本ハムファイターズ

大阪桐蔭高校 コラボ

感動をありがとう

讃丑歌

高らかに響け我等の歌声よ 届け熱きナインの心まで
打てよ 走れよ ひたすら前見て 叶うべき夢の先へ
溌剌と躍るプレーは華やかに 魅せるそれがナインの心意気
理想 求めた 行きつくその地で 喜びの扉開けて
高らかに響け我等の歌声よ
叶うべき夢の先へ 叶うべき夢の先へ

酔勝歌

今日も勝ったぜバファローズ かなりイカすぜバファローズ
歓喜の渦の中で 今宵も酔いしれよう
更に勝利求め 終わりなく追い続けろ
我等いつも この場所から声援送り続けるよ
戦いの後光る汗 何よりも美しく光る
ユニフォームに付いた汚れ それは男の勲章
オリックスバファローズ 常勝気流に乗って
勝利連ね そして黄金時代を築き上げていこう
今日も勝ったぜ 今日も勝ったぜバファローズ
明日(次)も勝とうぜバファローズ
歓喜の渦の中で 今宵も酔いしれよう
まだまだ酔いしれよう

#プロ野球
#オリックス
#バファローズ
#京セラドーム大阪
#京セラドーム大阪
#京セラドーム
#大阪桐蔭高校

コメント

  1. 大阪桐蔭高校コラボ初勝利!
    前回はOB中田翔にやられたけど、今日はOB我らが森友哉にもタイムリーが飛び出して快勝!
    いつもと違う雰囲気が応援団も気合いがよりいっそう入っててファンも力いっぱい応援できた!
    スリーコール!ありがと!大阪!桐蔭!

    • いつも違う、最高の一時!

      ありがと!大阪!桐蔭!

    • ありがと!大阪!桐蔭!❤

タイトルとURLをコピーしました