【9月6日】セ・リーグ順位表【なんJ、なんG反応】【2ch、5chまとめ】【阪神タイガース、広島東洋カープ、横浜DeNAベイスターズ、読売ジャイアンツ、巨人、東京ヤクルトスワローズ、中日ドラゴンズ】

中日

【9月6日】セ・リーグ順位表【阪神マジック13、広島連夜のサヨナラ勝ち】【なんJ、なんG反応】【2ch、5chまとめ】【阪神タイガース、広島東洋カープ、横浜DeNAベイスターズ、読売ジャイアンツ、巨人、東京ヤクルトスワローズ、中日ドラゴンズ】

【9月10日】セ・リーグ順位表【阪神8連勝でマジック5、中日10敗カルテット】

【9月9日】セ・リーグ順位表【阪神がマジックを3減らし、マジック7】

【9月8日】セ・リーグ順位表【阪神マジック10、DeNAサヨナラ勝ち】

【9月5日】セ・リーグ順位表【阪神マジック14、広島サヨナラ勝ち】

【9月3日】セ・リーグ順位表【阪神マジック15、中日勝ち越し】

【9月2日】セ・リーグ順位表【阪神M17、お前さん達大炎上】
https://youtu.be/yvUeeTSn4Z4

【8月31日】セ・リーグ順位表【お前さん達完封、ヤクルト連敗脱出】
https://youtu.be/UIOkzrTmp00

【8月30日】セ・リーグ順位表【阪神3連敗、広島4連勝】
https://youtu.be/IInOqda91GM

巨人・原監督、同一監督で2年連続Bクラスなら球団初の屈辱

巨人・原監督「初球にストライクを入れたというのは久しぶりだね」

阪神岡田監督「あっそう。ああそう。あっそう。ああそうか」

【文春砲】中日の令和の米騒動、事件現場の証拠写真がリークされる【兵糧攻め】

京田ルール、9月5日から適用。名称は「ブロッキングベース」

【ベイスボール】佐野サービスエリアでDeNAサヨナラ負け…

札幌ドーム、10億円の「新モード」ついに初の稼働へ!

札幌市・無職男性(69)「エスコンは応援がうるさい!静かにしろ!」

ツイッター&ヤフコメ「慶応の応援のせいで仙台育英が負けた!ずるい!卑怯だ!」
https://youtu.be/omIufkmHHbM

クラーク国際応援団「雨天中断中やし演奏披露して盛り上げたろ!」
高野連「中止!中止!中止ぃ!」

こんにちは。ご視聴いただきありがとうございます。
当チャンネルでは、プロ野球の話題を中心に取り上げ、学生野球、メジャーリーグなどの話題も取り扱っています。
野球に関する面白い話題がありましたら、コメントで教えていただけますと嬉しいです。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

サブチャンネル
https://www.youtube.com/@nanj5chmatome-politics

X(旧Twitter)

ナレーション:音読さん
https://ondoku3.com/ja/

BGM:甘茶の音楽工房
曲名:ファミポップⅢ
https://amachamusic.chagasi.com/music_famipop3.html

#プロ野球
#5ch
#なんJ
#野球
#巨人
#なんG
#2ch
#セリーグ
#順位表
#セリーグ順位表
#最新順位表
#マジック
#阪神タイガース
#広島東洋カープ
#横浜DeNAベイスターズ
#読売ジャイアンツ
#東京ヤクルトスワローズ
#中日ドラゴンズ

コメント

  1. まあもはや阪神からしたら直接対決すら消化試合でしかない。カープとの8日からの直接対決で3タテされなければそれでいいって感じかな。まあされる事は甲子園やしないやろけど。

  2. 3位争いやなー巨人のほうが戦いやすいがヤクルトに負けてるし

  3. 広島へ一言
    しぶといわ

    • まあ阪神の首位は揺るぎないから大丈夫。阪神9月5割ならカープはもう残り試合1敗でもしたら首位逆転できないらしいから

    • 2つ勝てば広島戦勝ち越し決定

  4. 横浜はふざけてますね!
    今回の広島3連戦は3連勝しなければいけない状況でした!
    そうしなければセリーグの灯火は消えてしまうからです。
    さらに広島は阪神相手にラスボスの先発三本柱をぶつける暴挙にでるそうです。
    阪神側はラスボス相手に村上投手、大竹投手、伊藤将投手とセリーグにとって絶対絶命のピンチです。
    あと、読売さん、ヤクルトに負けるなんてあかんすよ!
    ヤクルトは最下位に引きずり落とさないと

  5. DeNAや巨人がシーズン負け越して3位になり、そして3位の球団がCSで勝ち上がって日本シリーズに出場して、日本一になったら面白いな。

    • まあCSの相手は第二ステージは阪神だから甲子園じゃキツイと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました