コメント

  1. コアなファンは勝利をつかめのあとのオイオイオイオイオイ!は言わない。ニワカほどオイオイオイオイオイ!って言ってた。

  2. まじこれすきやわ

  3. MVPぐらいかっこいい応援歌なぜつくらないんだろう謎

  4. 初めて試合観た時はもう「俺たちの福浦」だったから、もう1つあること知らなかった。めちゃかっこいいし、音が追いかけていくの大変そうだけどかっこいいし、やりたい✨

    • ニワカ乙。もっと勉強しろ。

  5. 福岡?

    • 京セラ

  6. マジかっこよすぎる

  7. ミスターマリーンズ

  8. 2010年北海道の中学生だったけど
    テレビでマリーンズの試合見て
    応援歌めっちゃ
    かっこいいと思って

    翌年同じクラスにマリーンズサポいたので
    一緒に札ドへ見に行ったら福浦の応援歌も今江の応援歌も変わってて
    アレ?応援歌違うぞ!ってなったw
    ※その時は応援団変わったという大人の事情知らなかった
    (2010年は応援団は変わってたけど旧MVP時代の応援歌少しは残っててその応援歌を見てたんだな。と後から調べてわかった)

  9. 編集なんなん

  10. いやー新旧どっちも好きだった。どっちか選べと言われても俺は選べない。

  11. これの後に新応援歌繋げたらむっちゃカッコ良さそう

  12. 京セラのあの動画じゃね?

  13. 鷹ファンだけど福浦といえば俺達のーよりこっちのイメージ

タイトルとURLをコピーしました