コメント

  1. マリーンズ大ファン

  2. BSWのマリーンズ外野席で観戦してロッテの虜になりました!
    これからもBSWが最高のイベントになることを期待しています!

  3. 今年のBSWで人生初のマリンに行って、とても楽しかったです。ずっと、このような企画を続けていってください!!
    see you next summer!!

  4. ほんとに野球チームですか!?って思っちゃうくらいのストーリー性というか世界観

  5. また夏が終わる
    揺れる風鈴の音
    君を思えど 季節は巡る…ヤスしっかりすれ!ファンは期待しかしとらんぞ

  6. 来年のBSWにも期待!

  7. ❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  8. 元気ない時見たら元気になれそう!!

  9. 来年はビジターさんの楽曲も増やしてくれるともっとたくさんの人が参加してくれるんじゃないかな?なんて思ってます。
    ずぶ濡れ楽しかったー!!!

タイトルとURLをコピーしました