コメント

  1. KT君、良い試合だったね。流れに乗れたが美技がなければ逆の結果もあり得た。林君の活躍見たいが三塁は暫く無理だな。田中君が三塁のCIクライマックス争奪戦を名乗り出たね。野間君、ほどほどの活躍で右翼はあたしの田村君の席やから空けといてくれ。コルニエルも3564が続き勝ち運無くし5回で捕まって来たがこれで安心してローテーションの一人。交流戦からドツボがお約束だったがこの3連勝で首位に躍り出たが独走球団が居ないのでチャンス。投打が噛み合えば中日要注意。

    • 交流戦単体でも貯金をつくるだなんて!まだまだ気は抜けませんが嬉しいてす!
      中日不気味ですね!

  2. 接戦だったり、ピンチの場面の時もこういうパフォーマンスしてくれたらありがたいね。伊達にかつての守護神張ってなかったからね。

  3. 3たて最高です!
    信じてた
    北海道応援最高です

    • 再来年、また来ます!

    • @@HiroshimaCARP 今日もカープはかちかちかちかち
      明日千葉いってきます

  4. 3たて最高。2016日本シリーズの借りを返した感あります。

  5. まさかスイープするとはでした。
    全員でつかんだ勝利でした。天然芝に慣れてるのが大きかったかもしれませんね。キツネダンスは撮らなかったんですね(笑)

    • 思ってた以上にトイレが並んでまして笑
      遠目からはとれましたのでサブチャンネルから投稿していきます!

  6. なんか中崎が最後に登板するなんて不思議な感じだな。本人も感慨深いだろう。

    • ベンチもファンも嬉しいですね!

  7. マツダのカリを返せました!お腹いっぱいです!試合が良すぎてエスコン堪能しきれてない様な気もしますが笑

タイトルとURLをコピーしました