【野球】「新庄剛志「3年で日ハムをAクラスに導きました」←これ」に対する反応【反応集】

日本ハム

引用元 5ch

※この動画で使用されている写真、映像は引用の範囲で利用させていただいている物です。権利等は各権利者様に帰属します。問題がある場合権利者様ご本人から直接当方へご連絡ください。早急に対処いたします。

■動画の内容について

動画のシナリオは2ch(5ch)のスレッドをモチーフとしています。
内容は分かりやすくするために再構成・改変を行い、独自のコンテンツになるよう工夫しております。
なお、誹謗中傷並びに著作権侵害を目的としておりません。

■こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて引用を行っています。
5ch.net/matome.html

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて

この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用しているイラスト・BGM等は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用ではありません。

■使用ツールについて

当チャンネルの動画はゆっくりMovieMakerを使用して作成しております。

【使用音声言語ソフト】
・VOICE VOX ずんだもん 春日部つむぎ 四国めたん

#野球
#野球ニュース
#野球反応集
#野球面白動画

コメント

  1. 1年目は選手全員の見極めと殺ドで選手を故障させないのを兼ねてたしね

  2. 逆張りする訳じゃないけど、ほぼ毎年AクラスだったチームをAクラスに導いたぐらいで名将はないだろ。逆に2年連続最下位にしたのがすごいぐらい。

    • ?????意味がわからない、野球見てないだろお前
      新庄が監督になった時の戦力知ってんのかよ

    • 明らかにあの戦力じゃ誰が監督して最下位だっただろ

  3. ノムさんあの世から絶対にニヤニヤしながらみてるよな

  4. しかも3年でAクラスってのが予定どおりっぽいんですよね。
    1年を完全に見極めの年にしたおかげで、選手をどう育てるかをしっかり考えられたみたいですし。

  5. 監督やコーチ陣、フロント、札ドからの脱却、選手の頑張り
    この全てが揃ったからこその3年での再建が出来たよなあ

  6. 中日からアリエル、郡司、山本を補強できたのも大きい。
    同時期に監督になった中日の立浪が近年稀にみる愚将じゃなかったらここまで大盤振る舞いしてもらえなかった。

  7. 新庄監督口ひげは微妙に伸ばしてるけど顎髭は元々薄いのか、それとも若い時に美容で脱毛しちゃったのかな?

  8. 昔のパワプロ?パワポケみたいや

  9. 新庄の前に新庄無し、新庄の後ろに新庄無し という状態になるやろな。
    似たことすると、「新庄の二番煎じ」と言われ、失敗すると「所詮似非」
    と言われる。
    ある意味オンリーワン。

  10. 来年こそ優勝だ!

  11. 運とかフロントの全面協力とかもあるけどこの結果は素直に賞賛しかないね

  12. ノムさん厳しいこと言うけど笑みが隠せてないツンデレになりそう

  13. チーム成績もさることながら清宮万波などを覚醒させたのが大きすぎる
    監督が合わないと未完の大器で終わってたかもしれない

  14. 近藤いたらトレードで正義来てないし結果オーライだよ

  15. この人選手の時優勝と同時に引退してたけど、監督としても同じ事やろうとしてるのか…?

タイトルとURLをコピーしました