あの頃の広島カープ助っ人外国人選手 #広島東洋カープ #プロ野球

広島

本編動画はこちら
https://youtu.be/uFm_OzsqbH4

コメント

  1. 解雇直前、デーゲーム終了後に市民球場前のダイイチに寄ったらランスがヒゲソリ物色してました。もちろん、直前まで行われていた試合にはベンチ入りすらしてません。子供心に「あ、もうダメだ」と思いました。

  2. ポスト山本浩二。でも打ったときの相手チームへの衝撃の系譜はブライアントですかね。それでも相手には脅威。

  3. 久しぶりに投稿致します。
    ランス…おらがカープファンとしても懐かしい名前です。
    R・ランセロッティ(Rが未だに不明でしたがリック)ですね。
    左打ちで歴代カープに来日した外国人打者としては何だかやけに空振りが多いな〜という印象がありますがそれでも日本球界1年目で39本塁打(⁉)でホームラン王というのはどう言う事か?とキツネにつままれた思いに駆られた記憶があります。
    しかし人間的にはそう悪くないとは思っています。
    貴重なランスさんの逸話公開ありがとうございます✨

  4. まだ時代が、追い付いてこない……。40年後に転生したら、評価が違うんよなあ

  5. ランスくさ

  6. ♪ランランランスがホームラン
    俺小2の頃からカープファン

    って歌思い出した

タイトルとURLをコピーしました