コメント

  1. チーム事情でこれを中継ぎで使うのが昔の広島
    新井さんなら先発起用だろう

  2. 西川より全然ええ!

  3. いい選手なんかもしれんけど普通にバッター取った方が良かっただろドラフトでも投手取りまくったのに
    指名漏れでいい選手いなかったのかもしれんけどな

  4. プロテクト漏れが普通に豪華すぎるんよな

  5. 将来性A

  6. そこまでして西川いるか?
    広島大笑いやろ

  7. 舞洲だからこその素材型って感じのイメージだったから広島でどう育つか興味あるわ。
    潰れないで頑張って欲しい

  8. 野手じゃない事はわかっていた

  9. 日高は絶対大化けする
    オリックス良いピッチャー多いとはいえ、将来的に損するよ

  10. まー、一軍プロテクトしてあとは野手来るかな?って予想してのプロテクトしてたのかな?もしくは即戦力取る予想?
    層厚いからこそ漏れただけな気がするけど、広島めっちゃいいな

  11. 高卒1年目とはいえドラ5位は漏れちゃうのはしゃーない。守りたくても守れなかった枠やね

  12. カープってマエケン以降先発の高卒育ててないよな。

    • 玉ちゃんがんばれ

  13. おおかた予想通りやな
    残念やけどセリーグで活躍して欲しい

タイトルとURLをコピーしました