【昨年の涌井と阿部の大型トレードに続く大型トレード成立!?】中日ドラゴンズと楽天イーグルスの主要メンバー同士の電撃トレード予想

中日

2023年は球団史上初の2年連続最下位に沈んだ中日。

一方、パ・リーグでは楽天が成績不振で石井一久監督を解任し、今江敏晃が新監督に就任しました。

両チームが2024年飛躍するために大型のトレードが成立するかもしれません。

▼チャプター
0:00 序章
0:42 中日の外野
4:35 楽天のサード
7:37 中日と楽天のトレード予想

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

※当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
動画使用している素材の一部は引用であり、選手や球団の著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
動画内容の説明にあたり、内容を分かりやすくお伝えするべく使用しています。

プロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。

また当チャンネルに掲載されているコンテンツはオリジナル動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
権利者の許可なく、複製または転用することは法律で禁止されています。

________________________________

コメント

  1. また 楽天ドラゴンズなってまうに

  2. 高橋が新天地で巻き返したらおもろい、

  3. 田中和基は選手会長だからトレードはありえない

  4. 周平をあと1年だけ勝負させてやってください。。。お願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  5. 中日の高橋選手と楽天の田中選手トレードいいのではまだ終わる選手では無いと思う

  6. 高橋選手もいいバッターだけどまさかここまで打てなくなるとはトレードで心機一転出来れば

  7. 結果的に、涌井と阿部のトレードは失敗でしょ。
    涌井は頑張ったけど中日打線が弱すぎで勝ち星が稼げなかった。
    阿部は不調の淵に殆どハマっちゃって、シーズン終盤にやっと出てきた程度。
    動画後半の『高橋と田中和』のトレードは、正直無いという感想。今の田中和は打てないけど、守備&代走要員でチームでは貴重です。

  8. ビシエドと田中将大のトレードはわりと現実的かと

  9. 中日の外野手は要らないでしょ
    いるのは左腕投手

  10. 中日はサードの人員が薄いので周平を放出できないと思うよサードを増員した後ならあるかもしれんけど。

  11. 楽天が周平とか欲しいわけねーだろwwwそもそも浅村がサードコンバートだし、周平自体が大地の下位互換なのにいらねえわ

  12. 周平が出ていきたいなら、交換トレードしてもいいと思うよ❗️楽天、日ハム辺りが拾うかもね。

    • 楽天が欲しいわけねーだろw

  13. 高橋ゲッツーマンでも出場あればだけど成立する?

  14. 周平は立浪監督から十分チャンスをもらいましたし、監督もかなり期待していたと思います。それが相変わらずのチャンスで凡退の連続。自分で出場機会を減らしたと言うべきです。もはや守備要員なのだからドラゴンズにいる理由はないです。

  15. 両チーム得しないトレードなの草
    両チームとも投手が足りないんよ

タイトルとURLをコピーしました