コメント

  1. ミットがピストルみたいな音してる

  2. パワプロならコントロールG 四球、乱調持ちて感じ

  3. こんなエグい投手取れたって事はどんな爆弾が有るんだよ!

  4. 新庄が藤浪欲しがってたからとってきたのか
    HR打たれてもいいから四球出すな理論でどこまでやれるか

  5. 球は物凄い荒れてるけど、球速はスピードガンよりも速く感じますね。分かってても打つのは簡単では無い気がします。被盗塁率が95%らしいのでクイックを覚えるのは必須でしょうけど、楽しみな逸材ですね。

  6. ゾーンだけに投げ込んでれば日本ならそこそこ通用すんじゃねw

    • 藤浪の外国人版

  7. 速くて強い球投げるね、けどコントロールが笑えないくらい悪い。期待したいけど微妙かな~

  8. コントロールは一旦目を瞑って決まってるボールだけ見たら、クラセとかディアスみたいなホンモノのクローザー感がある気がする。

  9. 藤浪やんwwwなんなら藤浪以上のノーコンやんけ笑

  10. 思ってた50倍くらいはやくね?
    球持ちがいいのか大谷とはどこか違うスピードボーラー

  11. ザバラ活躍してくれよ!すぐサラバとならん様に

    • 岩本の声で脳内再生された

  12. 藤浪感

タイトルとURLをコピーしました