【前半戦終了】6年ぶりの10連敗…最下位で後半戦へ「トライアウトは何だったのか」新庄監督の奇策よりも気になる選手個人の姿…心機一転巻き返しへオールスター休みは◯◯をすべし!【西武vs日ハム】

日本ハム

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. 文化放送の中継を聴いていました。
    寺島啓太アナに土井悠平アナも絡んで、とても楽しい放送でした。
    ここまでのファイターズは打順の組み替えで活路を見い出そうとしていますが、後半戦は全試合万波中正を4番に据えて彼と心中してほしいと思います。
    それぐらい肝と腰を据えて戦い抜くべし。

  2. 確かに、交流戦明けのマリーンズ戦を境に「いやらしい野球」が見られなくなった‥。

  3. 今のやり方じゃずっと勝てないだろうね。何か軸を決めないといけないと思う。変な外人連れて来すぎ。今居る日本人選手で勝てる要素いっぱいある。

  4. 厳しいコメントが多いけど、
    ハムファンは来年こそは来年こそは
    とずっと思い続けて早7年です
    そして、新庄監督が来て今シーズンは優勝しか目指しませんの言葉を信じ、一生懸命応援してきました
    そしてこの重要な夏場に来ての10連敗、失望されるのも無理は無い。
    けど、それでも僕は新庄ファイターズを信じて応援します!!
    幼き頃、新庄監督がファイターズを日本一に導いたのを知ってますから

    • ハムファンなら応援するしかないと思いますし応援出来るチームが有る事は幸せで生活の彩りになる。

  5. 何故、満塁のチャンスでスクイズ・犠牲フライ等を選択しなかったの❓

  6. 走り込み量増やすのは、賛成ですね❗

  7. 新戦力の
    アリエルマルティネス
    郡司
    山本は
    頑張ってると思う。

  8. 岩ちゃんのあったかく強い心からのアドバイスをどうか、ファイターズ選手の個々の皆さん 受け取って欲しいです! そして、みんなで、輪になって笑顔の一本締めを心待ちにしています❣️

  9. ハムファンなのに、ノーアウト満塁でも、点入る気しなかった。ボスは気を使って「オールスターの間は野球のこと忘れて」と言ってたけど、この悔しさを一瞬でも忘れたら、最下位爆走でしょ。特に野手は「全部オレのところに飛んでこ」

    • 「全部オレのところに飛んでこい」「チャンスに回ってこい」って思えるように、後半迎えてほしい。

  10. 岩本勉さん今週の土日の日本ハムはほっともっとフィールド神戸でオリックス戦です。

  11. やっぱりねって感じがしてならないw

  12. 岩ちゃん、いつもYoutubeご苦労様です~✨❗ファイターズOBとしていつも温かく時折厳しい解説にいつも元気をもらっています。ファイターズファンとして勝っても負けても一生懸命応援しています~✨❗後半戦、まだまだ諦めることなく泥臭く最後の最後まで一生懸命に戦ってほしいです。新時代、新球場で相手が嫌がる粘り強い野球が見たいです❗❗❗

タイトルとURLをコピーしました