福岡PayPayドームレフトスタンドで千葉ロッテマリーンズを応援してきました(二次会つき、9:26から)

ロッテ

2019年以来、4シーズンぶりに「声出し応援」が戻ってきた日本のプロ野球。なかでも私の応援する千葉ロッテマリーンズは、ホーム・ビジター関係なくシンプルながらも統一感と迫力のある声出し応援が特徴です。その声に後押しされるように、2023年5月28日現在でなんとパ・リーグ首位!
 
この動画は、福岡PayPayドームレフトスタンドの一角にあるビジター応援席で、千葉ロッテマリーンズの応援をしてきたときのビジター応援席の様子を「二次会」(9分26秒から)とあわせてお届けします。なお、福岡ソフトバンクホークスの応援の様子などはまったくありませんので、あしからずご了承ください。

※観戦前後にちょっくら旅をしました。よろしかったら、ご覧いただけましたら幸いです。

#千葉ロッテ #chibalotte #千葉ロッテマリーンズ #chibalottemarines #応援団 #応援歌 #応援 #野球 #千葉ロッテファン #千葉ロッテ応援歌 #千葉ロッテ応援 #福岡 #福岡県 #福岡市 #福岡paypayドーム #paypayドーム #ビジター応援席

コメント

  1. 新規ロッテファンです。今度payドのビジター応援席1人で行くんですけど、勝ったあと二次会参加しなかったらおかしいですか?

    • いや、おかしくはないですよ。参加したかったら参加すればよいし、予定があったり早く帰りたければ、テキトーに帰ればよいと思います。

  2. 「佐々木」だと誰かわからないから「朗希」だと有難いなんて、朗希氏本人が言っていたような記憶がありますね。

タイトルとURLをコピーしました