巨人今季覚醒しそうな7人

巨人

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)
現在は関西で野球指導をしています
興味がある方は公式LINE (https://lin.ee/iDdMPJR) からお願いいたします。

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel です⚾️
野球に関するニュースの考察や試合分析動画をUPしていきます✍️

コメント欄は僕への質問や企画の提案、皆さんの野球等に関する意見交換等ご自由にお使い下さい🏠

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/shohei__koyama

tiktok

@shoheikoyama007

#野球 #プロ野球 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ

コメント

  1. 素材が良くても、その素材をいかに上手く料理するか?監督・コーチの手腕です。逆に言うと、素材が悪くても、その素材を一級品にするのも監督・コーチの手腕だと思っています。

  2. 大久保氏が退団して野手はやり易くなったのではないでしょうか。岡田選手には私もすごく期待してます。将来的には3割30本を期待したいです。

  3. 覚醒するかしないかは、本人の努力次第です…
    予想して外れたら、ショックでかいですよ(笑)
    松井が臨時コーチで秋広を観るようです。こっちの方が可能性あるかも知れないですよ(笑)
    小山さんの予想には、秋広の名前が無い!

  4. 増田と菊田のお話は小山のおっしゃる通りだと思います。菊田は荒さがあると思います。松井さんを呼んだところは何だかんだ秋広に苦言を呈しているがレフトは秋広に期待していると思います。私が期待したいのは山瀬です。総合力では、岸田選手に劣るかもしれませんが肩は魅力です。今年は顔つきも変わって精悍になった気がします。後は、育成ですが、舟越ですね。衰えた増田大を一軍に置いておくのなら、舟越の方が役に立つと思います。

  5. この7人はもちろんですが、菊田、山瀬、直江、山田には
    今シーズン、しっかりと爪跡を残してもらいたいと強く望みます!
    そろそろ一皮剥けないと、年齢のほどは余裕が無いと思う。

  6. 吉川選手大久保元コーチを見返して欲しいです!

  7. 巨人ファンて中山の評価イマイチ低いよな。ホンマ見る目ないやつ多すぎるわ。もう少しカラダ出来てパワーついたら毎年3割打者になる素材。
    増田陸入れたのはいいが、
    堀田、井上入ってないのはちょっと理解できないな。
    岸田より山瀬に期待したい。

  8. このチャンネルはいつも冗長やな

  9. 尚輝は.340首位打者取ってこそ覚醒でしょう。
    陸、菊田、山瀬、直江、横川、井上らのチルドレンたちは間違いなく出番増えると思う。  あぁ、阿部が直江とか横川が2軍でボコボコに打たれた時に、替えずにずっと投げさせていた頃が懐かしい

  10. 萩尾頑張って欲しいですね。

  11. ゴジラが降臨するらしいからゴジラ秋広が30打って覚醒するぞ

  12. 先日は、僕のコメントに感謝の言葉を頂き嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    これからも、毎日配信見させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました