【ジャイアンツ】「〇〇選手が影響受ける?」長野久義と松田宣浩の加入で2023年ジャイアンツがどう変わる可能性があるのか語ります!【プロ野球】

巨人

■ドラフト1位選手の育て方

■オススメの動画👇
【ドーハの歓喜】強豪ドイツを逆転勝利で撃破!サッカーW杯を高木豊が分かりやすく徹底解説「Japan beat Germany 2-1 in the World Cup.」

【巨人の組閣が決定‼︎】他球団は気をつけろ‼︎一体どんな指導法⁉︎デーブ大久保の入閣によって起こる巨人軍の変化について語ります!

巨人山口俊投手が戦力外通告!本人に伝えたい事と獲得に動く可能性について【プロ野球】【ジャイアンツ】

【阪神来季のコーチ予想】阪神に必要な2人のコーチ!この二人が岡田彰布監督を支えると間違いない!【プロ野球】

【2022年ドラフト】隠し球を発表!巨人と阪神が”ドラフト1位”に浅野翔吾を指名か?中日はとにかく”二遊間”を指名すべき!球場を考えると適している球団を豊さんの視点で解説します!【プロ野球】

【中日平田の退団理由が物議‼︎】平田の退団理由「セレモニーしてくれない…」この件について意見を語ります!【プロ野球】

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. 中日の平田 巨人取らなくてよかった。中田と平田きたら名士巨人じゃなくなるから松田でよかった。

  2. 巨人FAどうなっていますか

  3. どうなんやろな若手の2枠減る方が勿体ないなぁ〜

  4. 来年までは優勝しなくていいから
    再来年まで準備が出来ていれば良いわけで

  5. うーん、過去の内容から巨人が晩年の選手を取ってくる時はうまくいかない気がするな。

  6. なるほど。豊さんの話で二人の効果がよく分かりました。行きつくところ人、ですよね。長野さんも松田さんも指導者たる資格がもう備わってますね。ナカジも埋もれることなく三人で代打業?結果も期待したいです。阿部や大久保の毒を解毒して若手を伸ばしてほしいですね。桑田、阿波野両氏も好きだな。。

  7. 来シーズン長野と松田が一軍で大活躍してくださればこの上ないこととは思いますが…現実は厳しいので2人共来シーズンはほぼ2軍暮らしになるのではないかと個人的に予想しています。
    自分の予想が裏切られることを願っています

  8. 坂本の悪評を打ち消す長野の存在

  9. 巨人の1番の課題は投手!
    (中日は野手)

  10. 白を着た時の森藤さんの女神感✨

  11. ベテラン3人を同時にベンチに入れるのが現実的かどうかわかりませんが
    代打の場面でどの選手を使うのか、この選手を使うということはどういう狙いがあるのかなど
    采配・用兵を考えるのは楽しい(なのでDH制は採用しないでほしい)

  12. ロッテの高部選手を5億で取れ。

  13. ノリさんもDeNAに影響与えてたしね! 尚 その結果・・・

  14. 長野はやっぱり巨人でないと!

タイトルとURLをコピーしました