コメント

  1. 怪我さえしなければエース

  2. 梅津ちゃんと投げれればガチでシュンペータと張るレベルになる

  3. 身体のメカがある程度わかってる人間から言われるのは嬉しいよな
    日本のおじいちゃんに近い年齢のメカのことなんかたいしてわかってないコーチとかになんか言われるのアホみたいに感じるようになっちゃいそうだけどなw

  4. 梅津はポテンシャルはあるよ。スペ体質なのが問題なんよ。
    本人のパワーに体が追い付いてないイメージ。

  5. 梅津、梅野のリレーみたいな笑笑

  6. 何キロ投げられてもシーズンの半分もまともに居られない様な選手では話にならない

  7. 中日はこれで何故勝てない?

  8. あんまり変な煽りしないでほしい
    球速追求するよりも、柳みたいにしっかりローテ守れる投手になればビックネームになれるはず

  9. 梅津は打力もあるんだよな大谷のようになれるよ

  10. 165投げれるの、生え抜きの涌井か松葉しか居ない

  11. 怪我ばっかりするからドラフトではどこも獲らなかった
    謎に中日が2位指名しただけで
    165キロなんて投げたら肩が壊れる

  12. 過去にも斎藤に評価されてたよな梅津って。
    個人的に思う有望株で活躍できてない選手。

  13. ベテランに優しい中日を日本復帰時に狙ってそう

タイトルとURLをコピーしました