これがリアタイ投手の理想形!この球種があれば怖いものなし!超強化された田口麗斗がヤバすぎた…。【プロスピA】【プロ野球スピリッツA】

プロスピ

【質問募集】
「オーダー相談」や「継承問題」など
プロスピに関する質問を募集します!
DMでは対応できませんが、下記のURLからなら答えます!(極力全部返せるように頑張ります)
いくつか抜粋して配信で答えたりするからじゃんじゃん送って下さい!
https://mond.how/ja/zenchannel_GC

【グッズ販売ページ】
https://muuu.com/collections/ondemand-27028-1020135

【全ちゃんのTwitter】
https://twitter.com/zenchannel_GC

【全ちゃんのインスタ】
https://www.instagram.com/zenchannel_gc/

【全ちゃんのサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCZcgp7iA3W-r-DTrkcWPRvw

プロスピを中心に活動してます!

【よくある質問】
Q.使用している端末は?
A.iPadPro11インチ

Q.打撃感度は?
A.感度3

Q.好きな球団は?
A.ソフトバンクホークス

Q.毎回アプリを落とす理由は?
A.試合中のアプリ落ちを防ぐためです

【大会実績】
第1回オールスター杯 1位
スピチャン東日本大会予選 2位
スピチャン東日本大会本戦 準優勝
スピチャン福岡大会予選 6位
スピチャン福岡大会本戦 BEST8
第2回チーム魂杯 8位
第3回オールスター杯 10位
第3回チーム魂杯 5位
第4回チーム魂杯 4位
リアル軌道杯 15位
スピリーグホークス予選2位
スピチャン2021決勝大会出場
2021スピリーグソフトバンクホークス代表
(シーズン3位・eクライマックス優勝)
2022スピリーグソフトバンクホークス代表
(シーズン1位・eクライマックス優勝・e日本シリーズ優勝)
2022スピリーグ最優秀防御率(パ・リーグ)

【ランク戦実績】
最高打率 .734

フリーBGM 
DOVA‐SYNDROME様 
https://dova-s.jp/
騒音のない世界様
http://noiselessworld.net/

【コメント欄の注意事項】
誹謗中傷、他の配信者様に対してのコメント、また動画やライブ配信に相応しくないコメント・チャットに関しましてはこちらの判断で削除させていただく場合があります。
また配信を見ている方が不快になるコメント・チャットが荒れそうなコメントと判断した場合も対象させて頂きます。
モラルを守って楽しいコメント欄にしましょう!

コメント

  1. ツーシームスプリット、2種スラ、若干初見気味のチェンジアップ、対ピン 欲しい要素を詰め込んであるの素晴らしいよね

  2. ちょうどゲットして育成中だったら配球見れるの熱すぎる

  3. 大会で使ったけどかなり強かった、昔のAランクとかSランク消費してしまってたのが痛いけど笑

  4. 左打者のインコース低めのボール球に高速スラ
    右打者のアウトローに逃げてくチェンジアップは神絶対振る(猛者いがい)
    あとは左の高めから落とすチェンジアップかな( 10:53 )これ!

  5. 全ちゃんの投手が使う対ピン持ち投手、ピンチをピンチだと思わない強心臓多すぎ

  6. 今日の全ちゃんいつもよりなんかかっこいい…

  7. 全ちゃんの萎えたは可愛すぎ笑

  8. 超タイピンに依存しすぎない投手だからSiri2田口使いたい

  9. ペッちゃんとのコラボ良かったですこっちのチャンネルでも動画上げてほしいです

  10. 左のツースプというだけでも強い

  11. 今日ミキサーでバウアー当てることが出来ました。横浜純正してるので嬉しかったです。

  12. 皆さんに質問ですが、2022年Series2田口選手と2023年Series2田口選手どっちが強いと思いますか?
    また、2022年Series2の田口選手は、先発・中継ぎ適性S 抑えFに対して2023年Series2の田口選手は2022年Series2と入れ替え?というか逆で先発がFで中継ぎと抑え適性Sになっているのでどちらのseriesも強いですね?

    • なんにせよ今回が最強だよ

    • ヤクルト純正ですか?ヤクルト純正以外なら23年のほうが強いと思います。ヤクルト純正の場合ヤクルトは中継ぎより先発のほうが枚数が足りないと思います。そのため2枚とも残しておくのが無難です。ただ、適正fの田口より適正eの木澤や今後中継ぎで登場可能性のある星や大西を先発にしたほうがいいと思います。

    • @@user-nm5zb3ys1r ソフトバンク純正です!でも、どの選手も打たれるし強い者は強制までガンガン打たれるのでどの選手も最強の選手はいないと思います!

  13. 攻撃より守備の方を重視したいタイプなので、強いピッチャー、守備の良い選手がとーーてもほしいのに。
    累計等、狙いがでたことがないため、いい選手がいない、です。

  14. 全ちゃんピッチングの時ペン離す瞬間にコース微調整してるのがいつも気になる

  15. 前の目線でいく世界線みたかった

タイトルとURLをコピーしました