プロスピAで1998年日本一横浜ベイスターズマシンガン打線組んでみた

プロスピ

プロスピAで1998年日本一横浜ベイスターズの打線を組んでみました!

ご存知マシンガン打線!1番から8番まで連打が続くと言われました!
歴代ナンバー1打線候補でもありますね!打線としては翌年99年の方が良いのかもですが…(笑)
もうすぐ横浜スタジアムでもイベントがあるとのことで打線組んでみました!
個人的には3番4番は常に打ってたイメージです!

全員Sランクで組みたかったんですが、持ってない選手はAランク等で代用してます!
このオーダーでも今度リアタイやってみたいです!

他にも各年代のWBC打線、プロスピあるある、モノマネ、相方の歌などあげてますので見て頂けたら嬉しいです!

ご視聴頂きありがとうございました、よければ高評価、チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

#プロスピA
#shorts
#1998年
#1999年
#横浜ベイスターズ
#マシンガン打線
#優勝
#日本一
#石井琢朗 #波留敏夫 #鈴木尚典 #ローズ #ロバートローズ #駒田徳広 #佐伯貴弘 #進藤達哉 #谷繁元信 #三浦大輔 #佐々木主浩
#打線組んでみた
#プロ野球
#ほんまそれ。

All other copyrights or trademarks are the property of their respective
owners and are used under license.©Konami Digital

コメント

タイトルとURLをコピーしました