コメント

  1. 小園FAしてて草

  2. 林おるかな?わんちゃんおらんかも、

  3. 8年後だから、半分以上は知らない選手が出てるんだろうな

  4. ドラフト大失敗の暗黒期やないか

  5. 内田マジカープに必要ない。久保も巨人に行きたかったはず

  6. 久保くん頑張ってほしい
    応援してます

  7. せいぜいこの中で1人か2人かな
    半分以上はもういないと思うよ

  8. これが実現したら鬼くそに強いやろな

  9. 坂倉はまだいけるっしょ

  10. この中で活躍してる人田村だけなのが気になりますね

  11. 8年間ドラフト失敗続きとか勘弁して欲しい

  12. 前川は分からないけど期待の若手が全員ものになったらこういうスタメンになりそう

  13. ただ若手並べただけやん

タイトルとURLをコピーしました