【遂に現れた…アレナドを超える三塁手】超絶強肩守備のケブライアン・ヘイズ MLB Ke’Bryan Hayes / Pittsburgh Pirates

MLB

#MLB #ヘイズ #パイレーツ
いつも沢山のリクエストコメントありがとうございます!
高評価・チャンネル登録もお願いします( ´∀`)

メジャーの世界には怪物のような選手が当たり前のように存在するが、その中でも長年、三塁手の頂点に立ち続け世界最高のサードと言われていたのがノーラン・アレナドという選手。
彼は2013年のメジャーデビュー以降、2022年までの10年間に渡りゴールドグラブを受賞しアレナドと同じリーグにいる限り他の三塁手がゴールドグラブを受賞することは不可能とさえ言われ続けてきた。
ただ、そのメジャー球界の常識も2023年には崩れ去り新たなサードベースマンのニューヒーローが誕生した。
アレナドの壁を越えたのはピッツバーグ・パイレーツに所属するケブライアン・ヘイズという選手。
難しい打球も難なく捌き、強いボールを軽々とファーストへ正確に投げるヘイズは2023年のシーズンでも多くのファンを魅了しチームに大きく貢献していた。
2022年に記録した守備で防いだ失点24はメジャートップの数字だったが、2023年も三塁手としてはメジャートップの21を記録。
チームとしては毎年弱いイメージがあるパイレーツなだけになかなかヘイズの活躍を目にする機会は少ないが、アレナドの11年連続ゴールドグラブを阻止する実力は並の選手が持ち合わせる能力ではない。
このヘイズという若い選手は間違いなくメジャー最高の内野手の一人であり、今後のメジャー球界を背負っていくであろうスター選手だ。

MLB / Pittsburgh Pirates
Ke’Bryan Hayes

▼サブチャンネル:BASEBALL TV【NINE】second
https://www.youtube.com/channel/UCUG_YBvbl6kM-eKXmU-8WmA

About this channel
We add specific explanations and explanations with our own views and opinions.
I narrate with my own voice.
The videos are made in a unified manner and with the same atmosphere, but they are not automatically generated by a program.
All videos are entirely self-made from start to finish.
They are unique content with educational value that provides knowledge and facts to many people.
Due to the nature of the video, we use free material that is best suited to the scene. Therefore, they are used in other channels and videos, but not reused.

コメント

  1. まあ正直一昨年のゴールドグラブもヘイズだったと思ってる

  2. アンドレスジメネスお願いします。

  3. 李政厚いいですか⁉︎

  4. ケビンキアマイアーをお願いします。

  5. イジョンフお願いします。

  6. やはり肩がエグいですね笑
    バッティング面をもうちょっと強化して来シーズンも頑張ってほしいです!

  7. ヘイズつながりで守備上手オースティン・ヘイズお願いします。クワンが強すぎてGG獲れないのが悔やまれる…

    • めっっっっちゃわかります!!

  8. パイレーツは4月の好調は凄かったですね。クルーズとの強肩三遊間に期待ですね
    サードの守備はお世辞にも上手いとは言えませんが、一時メジャーの顔として圧巻の成績を残したクリスブライアント選手をお願いします

  9. 日本で言ったら宗君みたいな感じの選手なんですか?

    • にわか喋んない方がええで

    • にわかええて

    • @@ikko9164にわか相手にイキって楽しいですか?

    • @@user-ti1rb7bp8w誰だよ笑

    • @@ikko9164 そのまんまブーメラン

  10. 守備ならもうアレナドより上の選手なんて沢山いるんだよね…
    去年のDRSたったの1だし

  11. パイレーツはブライアンレイノルズ&アンドリューマカッチェンが好きなので動画お願いします!

タイトルとURLをコピーしました